本日3月19日(日)CAPIN里親会が開催されました拍手

 

今日は昨日からの冷たい雨のお天気から一転、朝から快晴のと~っても良いお天気太陽

里親会日和の一日でした~爆  笑

 

今回は預かり様のお宅ら3ワンズ、CAPINシェルターから9ワンズ、JOSO WAN ZEROシェルターから2ワンズの総勢14ワンズのみんなで頑張ってきました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は・・・CAPIN土浦シェルターに在籍の小柄でちょっぴり怖がりなベルちゃん♀

鼻黒がとってもチャームポイントの可愛い女の子ですラブラブ

これまでに里親会は何度か出場したが、まだまだ怖いようで序盤は尻尾INのビビリモード💦

 

でも、今日のベルちゃんはちょっと頑張るスイッチが入ったのか・・・ニコ

頑張れそうな予感ですキョロキョロ

「頑張れベルちゃんグッ

 

ご来場者様が連れてきていたワンコちゃんがベルちゃんにご挨拶パー

最初は少し戸惑っていましたが・・・・煽り

 

すぐにマズルを突き合わせて仲良くご挨拶できました拍手

ベルちゃんは基本的にワンコには友好的で大好きなんですよね~飛び出すハート

 

ご来場者様のお子様がベルちゃんの元に来ましたよ~びっくり

ビビりワンコは子供が苦手な子が多いのですがベルちゃんはどうですかね・・・アセアセ

 

「ベルちゃん~凄い!!ナデナデさせてくれるんだねグッ

ビビりっ子のベルちゃんですが、里親会出場の回数を重ねる毎に少しづつですが成長していますウインク

こんな頑張っている可愛いベルちゃん、成長を見守っていただける里親様を募集しています~おいで

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会の参加ワンコ達ギザギザギザギザギザギザ

CAPINシェルターから参加のモカちゃん♀

 

CAPINシェルターから参加のショウ君♂

 

CAPINシェルターから参加のモナカ君♂

 

預かり様のお宅から参加のさくらちゃん♀

 

CAPINシェルターから参加のイブキ君♂

里親会初参加で頑張りましたチョキ

 

CAPINシェルターから参加のシシちゃん♀

 

CAPINシェルターから参加のムサシ君♂

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

 

預かり様のお宅から参加のフッ君♂

里親会初参加で頑張りましたチョキ

 

CAPINシェルターから参加のカカオ君♂

 

JOSO WAN ZEROシェルターから参加のハリーポッター君♂

 

JOSO WAN ZEROシェルターから参加のバート君♂

里親会初参加で頑張りましたチョキ

 

今回、お休みの子のピンチヒータで急きょCAPINシェルターから参加のシエル君♂

里親会初参加で頑張りましたチョキ

 

ショウ君とシエル君はCAPINシェルターの犬舎ではお隣同士でとっても仲良しルンルン

里親会開場では2人でマッタリしていましたよ~照れ

 

先月に引き続き今月のCASA里親会も本当に沢山のご来場者様に来ていただき、とても賑やかな会となりましたチュー

お天気も良く暖かいのお休みの日に譲渡会場へ足を運んでいただいたご来場者様、本当にありがとうございますお願い

 

そしてスタッフの皆様、里親会参加ワンコのみんなもお忙しい中お疲れ様でしたアセアセ

次回も里親会も頑張りましょうね!!