昨日3月5日、CAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

少し肌寒い一日でしたが、お天気も良く過ごしやすい里親会でした~爆笑

 

今回の里親会は土浦シェルターから3頭、常総WAN ZEROシェルターより1頭、預かり様宅から8頭の計12ワンンズのみんなで頑張って来ました~筋肉

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は里親会2回目の参加、前回も私がハンドラーをしたCAPIN第1シェルター所属のまゆちゃん♀

ゴールデンレトリバーMIXのまゆちゃん、小柄でフワフワの毛並みが可愛いですラブラブ

 

ちょっぴり怖がりなまゆちゃんですが、オヤツはとっても大好き爆  笑

初めて会うご来場者様から沢山オヤツをもらっちゃいましたね~よだれ

 

里親会参加犬のみんなとも仲良く雑談できて楽しそうです~ルンルン

まゆちゃん、前回の里親会と比べて凄く余裕が出てきましたOK

 

この日はご来場者様が沢山来ていただきましたが、落ち着いて会場にいられます拍手

流し目のまゆちゃんも可愛いですね飛び出すハートキューン

 

里親会後半、まゆちゃんはなんだか眠そう・・・・大あくびzzz

いつもはシェルターでこの時間はお昼寝してるもんね~ウインク

こんな気が抜けた姿が見られるので、場なれは随分進みましたチョキ

 

そんな眠た~い まゆちゃん、ご来場者様にいっぱいナデナデされて・・・

とろーんと気持ち良さそうにしていました酔っ払い

 

キラキラフワフワの毛並みでとっても可愛いまゆちゃんキラキラ

まだちょっぴり怖がりな所はありますが、急速に人なれ・場なれは進んで進化しています拍手

まゆちゃんの里親希望者様、お待ちしてますよ~おいで

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

預かり様のお宅から参加のいさみ君♂

いさみくん、お似合いのお洋服着させてもらって可愛いですね~ラブラブ

 

預かり様のお宅から参加のいちごちゃん♀

この日も元気炸裂DASH!DASH!とっても活発で楽しい子です~爆  笑

 

預かり様のお宅から参加のルナちゃん♀

毎回、里親会でルナちゃんを見るたびに可愛くなってきていますラブラブ

 

CAPIN第1シェルターから参加のサスケ君♂

今回は2回目の里親会参加です拍手 

前回に比べて少しずつ場なれして成長していますよ~ニコニコ

 

CAPIN第2シェルターから参加のレン君♂

ハンドラーさんに抱っこされてご満悦そうな顔してますね~口笛

 

預かり様のお宅から参加のアルタイル君♂

アルタイル君は3回目の里親会参加、とっても余裕な顔してます~ウインク

 

預かり様のお宅から参加の大福君♂

垂れ耳がチャームポイントキラキラ

若くてとっても元気いっぱいですDASH!DASH!

 

預かり様のお宅から参加のクミちゃん♀

里親会初参加のクミちゃん、小柄でと~っても美人なワンコちゃんですラブラブ

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

若さあふれるとっても元気いっぱいの男の子です~ダッシュダッシュ

 

預かり様のお宅から参加のカプ君♂

里親会初参加のカプ君、よく頑張りましたね~グッ 

少しずつなれていこうねウインク

 

常総WAN ZEROシェルターから参加のハリーポッター君♂

会場内を車いすで元気に駆け回ってとっても楽しそうにしていました~チュー

 

今回、里親会練習参加の だい君♂

ビビらずに落ち着いて頑張っていました~拍手

 

昨日は休みの中、里親会へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

ご来場者様からオヤツを頂く参加犬の子達、人なれの練習体験ができるのは里親会の目的でもありますグッ

怖がりなワンコも少しづつ少しづつ進歩しているんですね~チョキ

 

ギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザ

小柄美人コンビのルナちゃん&クミちゃんの可愛い2ショット写真が撮れましたカメラハッ

可愛いな~ラブ

 

-----------------------------------------------------

3月19日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

だんだん暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいねおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ