※里親会ポスターにノア君が掲載されていますが、今回ノア君は里親会に出場いたしませんウインク

 

ギザギザギザギザギザギザ(しみゃおさんブログより転載)ギザギザギザギザギザギザ

 

メガドンキ

定例里親会のお知らせです。

3月5日(日) 11時~14時
つくば市学園南3-16-1(MEGAドン・キホーテつくば店)

※今回より通常開催時間に戻ります。


≪参加犬≫(名前をクリックすると詳細ページに移動します)

ポッター
ハリーポッターくん
人が大好きな甘えっこの男の子です。下半身不随のため、車いすを愛用しています。

いちご
いちごちゃん
元気いっぱい遊ぶこと大好きの女の子

大福
大福くん
活発で人懐っこい男の子。

いさみ
いさみくん
カッコかわいい。穏やかな男の子。

ルナ
ルナちゃん
食べること大好き!活発な女の子です。

レン
レンくん
甘えっこの優しい男の子です。

クミ
クミちゃん
元気で明るい性格の女の子です。

カプ
カプくん
ちょっと怖がりさんです。甘えっこ予備軍の男の子。

朝日
朝日くん
大物の予感?!6ヶ月のやんちゃな男の子です。

アルタイル
アルタイルくん
人に寄り添い系のかわいい男の子です。

サスケ
サスケくん
怖がることはありますが、人慣れ上昇中の知的な美男子くんです。

まゆ
まゆちゃん
人馴れ良好。美犬さんです。


12頭で参加予定です^^