動物保護団体CAPINよりお預かり中のノア君、毎日絶好調にワイワイ過ごしています爆  笑

 

早いのもで、今年も3月になっちゃいましたね~ポーン

我が家の平日の朝散歩は仮パパ&ママはお仕事があるので毎朝5時半スタートなのです煽り

冬の時期はまだ暗闇の中お散歩し始めて、お散歩が終わる頃に少し薄明るくなっるくらい・・・

この時期はなかなか普段のお散歩写真は撮れません.....タラー

 

最近は日も長くなって朝5時半でも段々明るくなってきました太陽

ノア君も明るい時間のお散歩は何だか楽しそうですね~ルンルン

 

ノア君とゆめ乃さん、お散歩中も仲良しラブラブ

しかし、お散歩中にワンプロが始まると・・・とても大変なのです炎

 

公園で一息ついていた仮パパに、ノア君は尻尾クルン「早くお散歩に行こうよ~」ってジーっと見つめてアピールです目

「ノア~今日も元気だね~!」

 

 

お散歩から帰って来たらワンコ達のお楽しみ、ご飯タイムで~す爆笑

みんなとっても楽しみニコニコ

ご飯の準備をしている仮ママの姿をノア君はジーっとガン見目

「ノア、ヨダレたれてるよ~酔っ払い

 

そしてご飯を食べ終わった後のワンズ達はマッタリタイムデレデレ

ノア君中心にお顔がこっちを3人揃って向いて仲良し写真が撮れましたカメラハッ

くつろいでいる時のノア君は前足をにするんですよ~チョキ

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

-----------------------------------------------------

今週末の3月5日(日)MEGAドン・キホーテ里親会が開催されます拍手

可愛いCAPINの子達に会いに遊びに来てくださいねおいで

 

今月はもう一つ3月19日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催されます拍手

暖かい季節になりますので是非予定をして、お出かけくださいおいで