動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、元気いっぱい毎日ワイワイしています爆  笑

 

以前にもノア君の朝のおはようの様子をお届けしましたが、今日は最近のパワーアップしたノア君の『おはよう~!』ご挨拶をご紹介しますね~ウインク

夜のお休みのノア君はとても静かに爆睡していますよだれzzz

仮パパ・ママが朝起きてきて、みんな「おはよう」のご挨拶をしてノアハウスのゲートを開けると・・・・下矢印

元気いっぱい、飛び跳ねて超~喜んでワイワイして来てくれますDASH!DASH!DASH!

りん乃さん&ゆめ乃さんはノア君に少し押され気味ですが、ワンコ一同が熱烈歓迎してくれるのは朝からとても幸せです~酔っ払い

 

ノア君は朝から甘えっ子モード全開、仮パパが起きてくるのを心待ちにしていたようです飛び出すハートキューン

可愛え~な~ラブラブ

 

「早くお散歩いこうよ~」ってグリグリ来てますね~

 

りん乃さん&ゆめ乃さんを構っていると、「僕も僕も~」ってワイワイ弾けていますダッシュダッシュ

「ノア~順番だから・・・ちょっと待っててねパー

 

仮パパとの熱烈ご挨拶が終わると、ノア君とゆめ乃さんはワンプロモードに入って来ましたよ~キョロキョロ

 

あなた達、朝から本当にワンプロ好きだよね~炎

お散歩前のウォーミングアップの準備体操なのか・・・狭い所でワイワイ、毎朝の日課なのですルンルン

 

しばらくこんな感じバタバタしていましたが、この日はノア君の降参でワンプロ終了です~拍手

「さーさーみんなで朝のお散歩に行くよ~あしあとあしあとあしあと

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

-----------------------------------------------------

今週末の3月5日(日)MEGAドン・キホーテ里親会が開催されます拍手

可愛いCAPINの子達に会いに遊びに来てくださいねおいで