CAPINからお預かり中のノア君、毎日元気にしてますよ~爆  笑

 

ノア君は仮ママのブラッシングが大~好きラブラブ

ご飯を食べた後、まったりしている時にブラッシングを始めると・・・・・

目がトローンとして、お顔がホヘーとなってきます酔っ払い

下矢印このオヤジ座りが可愛いです飛び出すハートキューン

 

ノア君、ブラッシングがよほど気持ちいのか、もっともっとの催促です~おいで

 

ブラッシング中はこの場所からく全く動かないノア君、現在換毛期真っ盛りのため凄ーく抜けます煽り

 

ブラッシングが終わると仮ママの横の座布団に陣取り、ノア君にとっては至福の時間デレデレ

仮ママに静か~に甘えっ子している姿は微笑ましく、すっかり家庭犬してますよねウインク

 

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

-----------------------------------------------------

今週末の2月26日(日)マーベラス譲渡会が開催されます拍手

こちらも可愛いCAPINの子達が多数参加しますのでお近くの方は遊びにいらして下さいね

CAPINの里親会参加犬です下矢印