CAPINからお預かり中のノア君、最近仮パパが忙しくてなかなかブログを更新できませんでした・・・・お願い

可愛いノア君をドシドシ頑張ってご紹介しますね筋肉

 

 

先週の暖かい日の昼下がり・・・・・太陽

ゆめ乃さんとノア君は窓際のポカポカ暖かい場所で仲良くお昼寝をしていました大あくびzzzzzz

 

しばらくするとノア君が寝ている場所にリーダーりん乃さんがズカズカやって来ました~あしあとあしあと

そんなりん乃さんを見たノア君、何も言わずにりん乃さんに場所を譲りました・・・滝汗

ノア君、チョッピリ悲しそうな目泣

「頑張れノア!負けるなノア!

目上のワンコに場所を譲る、ちゃんと犬社会の上下関係を理解しているノア君はとってもお利口さんなのです拍手

「りんちゃん、あんまりノア君に意地悪しちゃダメよムカムカ

 

一番下の末っ子仮弟のノア君、少し固いですが座布団の無い所ですが文句を言わずくつろぎ始めました泣くうさぎ

「偉いぞ、ノア君!

我が家の犬社会はリーダーりん乃さんがしっかり威厳を持って仕切っているので平和に過ごせているんでしょうねウインク

それにしても・・・・「ゆめちゃん、あなた全く動かないよね~ニヤニヤ

 

 

今朝は寒気がぶりかえして、寒かったですね~雪の結晶

りん乃団子とノア君団子、同じ格好で丸まっていまして・・・・こんな姿を見ると萌え萌えです飛び出すハートキューン

 

 

 

さてさて話は変わりまして・・・・今日の本題びっくり

ノア君はお座りの練習をしばらくの間しておりまして、最近なんとな~くできるようになったのですチョキ

(オヤツ&ご飯の時限定ですが口笛

ノア君のお座り動画、見てくださいね~下矢印

オヤツを前にして、「待て!」もちゃんとできるんですよOK

ノア君、お利口さんですねニコニコ

あまりオヤツを焦らすとヨダレの滝が出るので・・・・早めにあげちゃいますよだれ

 

 

 

ノア君はオヤツやご飯を食べた後、必ず仮パパに甘えっ子をしに来てくれるんですよ~ラブラブラブラブ

ナデナデいっぱいしてあげると気持ち良さそうにしてご満悦なお顔酔っ払い

甘えっ子してくるノア君、とても可愛いです~ラブ

 

仮パパへの甘えっ子が一通り終わると、最後は仲良しのゆめ乃さんにくっついてお昼寝が始まりました~デレデレ

-------------------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

今週末の2月26日(日)マーベラス譲渡会が開催されます拍手

こちらも可愛いCAPINの子達が多数参加しますのでお近くの方は遊びにいらして下さいね