昨日2月5日(日)、CAPIN里親会がMEGAドン・キホーテつくば店にて開催されました拍手

先月に引き続き冬晴れの晴天、風も無くあたたかな里親会でしたよ~太陽

 

今回の里親会は土浦シェルターから4頭、預かり様宅から7頭の計11ワンンズのみんなで頑張って来ました~チョキ

 

我が家の預かりっ子のノア君、先月のドンキ里親会に続き今月も頑張りますよ~びっくりマーク

気合十分、やる気満々ですチョキ

 

ノア君、早速ボランティアさんのお姉さんにデレデレ撫でっこ催促・・・・酔っ払い

すっかり甘えっ子さんになっていました飛び出すハート飛び出すハート

 

参加犬のいちごちゃんはノア君のことが大好きラブラブラブ

いつもワイワイ遊んで遊んでと来てくれるんですよ~ダッシュダッシュ

ノア君もまんざら嫌ではないようですウシシ

 

ご来場者様からはオヤツをもらうノア君お団子

さ~いい子にできるかな!?

ノア君は沢山オヤツもらってすっかりご満悦でした爆笑

 

この日はご来場者様と会場近くの公園へお散歩へ行ってみましたあしあとあしあとあしあと

初めてハンドラーをする方にも動じなく、ワイワイ楽しそうでしたルンルン

 

お散歩が嬉しくて若干引き引きしていましたが、女性の方でも十分お散歩できましたOK

 

小さなお子様と一緒のお散歩でしたが、怖がる様子も無くノア君はとてもいい子でしたよ~拍手

 

後半はパパさんがハンドラー照れ

ノア君はもっとお散歩行きたい様子でとっても嬉しそうでしたDASH!DASH!

 

「ノア~沢山お散歩してもらって良かったね爆  笑

お散歩していただいたご家族様に囲まれてニコニコとっても楽しそうなノア君でしたルンルン

「ノア~今回も里親会、よく頑張ったね!お疲れ様~びっくりマーク

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

預かり様のお宅から参加の山椒(さんしょ)君♂

 

預かり様のお宅から参加の朝日君♂

こんなに人が沢山いるのに爆睡・・・大物になりますね拍手

 

CAPIN第1シェルターから参加のモナカ君♂

モナカ君は里親会初参加で頑張りましたグッ

 

CAPIN第1シェルターから参加のカカオ君♂

 

預かり様のお宅から参加のルナちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のいちごちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のいさみ君♂

 

預かり様のお宅から参加のアルタイル君♂

アルタイル君も今回里親会初参加で頑張りました拍手

 

CAPIN第2シェルターから参加のおきくちゃん♀

おきくちゃんも里親会初参加、少し怖がりさんでしたが頑張りました筋肉

 

CAPIN第1シェルターより参加のサスケ君♂

サスケ君も里親会初参加でした拍手

ピンチヒッターで急きょの参加でしたがとてもいい感じでしたよ~OK

 

昨日はお天気の良いお休みの日に里親会へ足を運んでいただいた沢山のご来場者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

初参加の怖がりなワンコに優しくお声がけして接していただいたり、オヤツをあげていただいたり、お散歩に連れて行ってもらったりと、にぎやかでワンコ達みんなとても楽しんでいたように感じます爆  笑

そしてスタッフの皆様、参加ワンコのみんな疲れ様でしたアセアセ

次回2月19日(日)CAPIN CASA犬里親会も頑張りましょう筋肉

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

卒ワンのポポ君が遊びに来てくれました~ニコニコ

卒ワンのゼン君も来てくれたのですが駐車場で人やクルマが沢山いまして会場までたどり着けず・・・アセアセ

また遊びに来てくださいねおいで