CAPINからお預かり中のノア君、毎日ワイワイ元気にしていますよ~爆  笑

 

ノア君はワンコがと~っても大好き飛び出すハート

9割以上のワンコには楽しくワイワイ「遊ぼ~!遊ぼ~!」とお誘いしますおいで

ノア君はとても社交的なんですよ~チュー

近所には仲のいいワンコ友達が沢山いまして、お散歩中によく会うんですあしあとあしあとあしあと

 

まずは黒ラブのマル君ルンルン

体が大きいく真っ黒なマル君にノア君は初の頃は少し引き気味でしたが・・・今ではワイワイご挨拶ができますパー

 

白と黒のコントラストが映えますね~キラキラ

ノア君はマル君と遊びたくて遊びたくてお誘いしていますダッシュダッシュ

 

お次はちびっ子のチワワちゃん口笛

ノア君は小さな子にもワイワイ楽しくご挨拶に行っちゃいますDASH!DASH!

チワワちゃんは大きいノア君が来ても臆することなく向かってきてご挨拶してくれましたOK

ノア君、尻尾ブンブンで楽しそう~ルンルン

 

こちらは元保護犬のハク君拍手

譲渡されて間もない頃は凄いビビりっ子でしたが最近、ワイワイうちの子達に遊んでモーションをかけてくれるんですニコニコ

この日、ノア君&ハク君は初めましてでしたがちゃんとご挨拶ができましたチョキ


ハク君は色も同じで体格もノア君と同じくらい、尻尾が上がって楽しそうにピョンピョン跳ねてノア君をお誘いしていました爆笑

 

お次はこのブログにも時々出てきて、我が家の初代預かりっ子のめぐちゃんから仲良くしてもらってるフレンチブルのレオン君筋肉

りん乃さんとゆめ乃さんもレオン君のことは大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 番外編 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今、巷で流行っているVOILAアプリやってみましたスマホ
写真をアプリに入れるとAIが判断してディズニーチック絵に変換してくれるんですポーン

みんなお目めがパッチリの可愛いラブになってとても笑えます~チュー

しばらくはまりそうですね・・・・ウインク

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

 

ノア君がペットのおうちの里親募集コーナーに掲載されました拍手

下矢印下矢印クリック

ニコニコ明るく素直☆ノアくん

是非、可愛いノア君をご覧になってくださいねギザギザ目

 

------------------------------------------------------------------

2月5日(日)CAPIN 犬里親会が開催されます拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます。

我が家の預かりっ子のノア君も参加予定です爆笑

可愛いノア君に会いに来てくださいね~おいで