CAPINからお預かり中のノア君、毎日元気にしてますよ~爆笑

今日はいつも仲良しのノア君と次女ゆめ乃さんとの普段のお家の日常の様子をお伝えいたしますラブラブ

 

ソファーでゴロゴロしているゆめ乃さんですが・・・ノア君は遊んで欲しくてゆめ乃さんの周りをウロウロあしあとあしあと

 

しばらくゆめ乃さんは無視していましたが、ついにノア君がゆめ乃さんに仕掛けてきました~びっくり

 

ゆめ乃さんはガブガブ甘噛みで応酬・・・えー

でもノア君はゆめ乃さんに構ってもらって、なんだかとっても嬉しそうチュールンルン

 

ワイワイしつこく来るノア君、ついにゆめ乃パンチが炸裂ですドンッドンッ

 

ゆめ乃パンチ、連打ドンッドンッ (優しいパンチですよ~ニコ

 

しばらくすると2人で何かゴニョゴニョお話し中キョロキョロ

ゆめ乃さんはソファーの上に陣取りデビルお姫様状態の上から目線ですえー

一応ノア君はゆめ乃さんのことをCAPINの先輩として見ているんですね・・・・ニコ

 

それでもゆめ乃さんに構って欲しいノア君、ガツガツいきますDASH!DASH!

 

このゆめ乃さんとノア君の顔犬犬

ノア君は怒らずにゆめ乃さんにやられっぱなしですが、とっても和気あいあいとしたやり取りでしたニコニコ

普段ビビりなゆめ乃さんですが、ノア君を弟のように従えている様子はちょっぴり頼もしいお姉さんワンコです筋肉

 

CAPIN師弟関係のとても仲良しな2人、毎日飽きずに甘噛み・ワンプロ・ゆめパンチが炸裂して遊んでいます飛び出すハート

預かりっ子が我が家に来てからのゆめ乃さんは、末っ子気質から少しお姉さん気質に変化してしっかりしてきているので良かったな~と感じますチョキ

 

先日、机の下で2人でゴニョゴニョしているの覗いてみたら・・・・目

狭い所で甘噛み合戦していましたドンッドンッ

ラブラブ仲がいい可愛い2人ですねよね~ラブラブ

 

ノア君、ワンコリーダーりん乃さんには一目置いているようで「りんちゃん、遊んで~」ってなかなかワイワイ行けませんが、すぐ近くでほのぼのお昼寝したりと平和な時間が流れています照れ

 

ワンコ達と過ごす時間、とっても癒されますキューン

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

 

ノア君がペットのおうちの里親募集コーナーに掲載されました拍手

下矢印下矢印クリック

ニコニコ明るく素直☆ノアくん

是非、可愛いノア君をご覧になってくださいねギザギザ目

 

------------------------------------