今週末 1月8日(日)新春CAPIN メガドンキ犬里親会が開催されます拍手

メガドンキホーテつくば店で開催されます。

我が家の預かりっ子のノア君も参加予定です爆笑

可愛いノア君に会いに来てくださいね~おいで

 

 

--------------(しみゃおさんブログより転載)----------------

1月8日(日)

2023年CAPIN最初の犬里親会です!
時間は通常時間と少し変更になって12時30分から14時30分までの2時間開催です。
場所はいつものメガドン・キホーテつくば店(つくば市学園南3-16-1)です。
是非お越しください!


《参加犬》名前をクリックして詳細ページへ

山椒くん
穏やかで優しい大きめ男の子です。

 

ルナちゃん
活発で、優等生な女の子です。
 

いさみくん
イケメンの元野犬の男の子です。お家では可愛らしい一面を見せています。
 

ノリくん
初心者OK。太陽のように明るい男の子です!
 

ブランくん
ひとり遊びも上手な知的な男の子です。
 

ノアくん
明るく素直な男の子です。人も他犬もOK
 

トパーズくん
小柄で運動神経抜群の男の子です。
 

ラテちゃん
賢くて、甘えっ子の女の子。
 

ししちゃん
人慣れ抜群。ラブ系の女の子です。

 

ヒロヤくん
元気いっぱい!甘えっこの男の子です!

 

全10頭で開催します。

ぜひ、お越しください!!

 

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

 

ノア君がペットのおうちの里親募集コーナーに掲載されました拍手

下矢印下矢印クリック

ニコニコ明るく素直☆ノアくん

是非、可愛いノア君をご覧になってくださいねギザギザ目