門松あけましておめでとうございます門松

本年もブログを頑張りますので応援よろしくお願いいたしますニコニコ

寒いですがとても穏やかな元日の朝、いよいよ2023年が明けました~富士山

 

今年はうさぎ年、みんなでバーニーワンコになりましたうさぎ

犬ノアうさぎ

白い毛に白耳うさぎは似合いますね~キラキラ

今年は素敵な里親様に巡り会えるよう頑張ろうね筋肉

 

犬りん乃うさぎ

被り物をすると固まってしまうりん乃さんニコ

その姿も可愛い~キューン

 

犬ゆめ乃うさぎ

いつもいい顔してくれるゆめ乃さんグッ

ちょっとポッチャリで癒し系なところが可愛いラブラブ

 

2023年、皆様にとっても素晴らしい年になることを願っております拍手

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

 

ノア君がペットのおうちの里親募集コーナーに掲載されました拍手

下矢印下矢印クリック

ニコニコ明るく素直☆ノアくん

是非、可愛いノア君をご覧になってくださいねギザギザ目

------------------------------------------------------------------

1月8日(日)新春CAPIN 犬里親会が開催されます拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます。

我が家の預かりっ子のノア君も参加予定です爆笑

可愛いノア君に会いに来てくださいね~おいで