CAPINからお預かり中のノア君、最近は涼しくなって以前にも増してお散歩は元気に弾けていますダッシュダッシュ

 

今日は歴代預かりっ子達もブログで書きました何犬?シリーズです~爆  笑

「ノア君って何犬?」、4代目預かりっ子のりんごちゃんのからこの企画は初まりました拍手

 

GoogleLensというアプリでノア君の写真を撮ってgoogle先生に解析してもらいましたスマホ

ノア君はシェルターで見た時の私の第一印象は・・・・断然シロクマですね~くま

 

事前の仮ママのご意見では、しろくまビーフカレー(レトルト)のパッケージがノア君に似てるよね~って口笛

ノア君の目といい、鼻といい、特徴をしっかり掴んでいますよね~グッ

このキャラクター札幌市円山動物園の公式キャラクター・ホッキョクグマ「coo・ma」のデザインからのようです下矢印

coo・ma(クーマ) オフィシャルサイト (cooma-brand.com)

 

 

さてさて、GoogleLensのアプリにノア君の写真を入れてポチっと検索・・・・判定は~目

ジャジャジャジャーン「紀州犬」でした!!

確かに~ノア君は紀州犬に似てるわ~OK

写真がちょうど耳が立っているショットだったので、紀州犬に判定されたんですかね...ニヤニヤ

 

その後、紀州犬の説明をクリックするとキョロキョロ

性格:誠実、素直・・・などなど、まあまあ~当たってますかね照れ

 

ノア君のルーツはきっと日本犬×洋犬ミックスなんでしょうね~目

保護犬の子達は圧倒的に雑種の子が多いですニコニコ

『●●犬』というブランドは無いですが、いろいろな犬種が交じり合った個性あふれるオンリーワンの子達なのですチョキ

ミックスワンコ達はみんなと~っても可愛いいんですよ~ラブラブラブ

 

みなさんもGoogleLensのアプリで、いろいろなルーツを探ってみてはいかがですか~はてなマーク

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

ギザギザギザギザ次回の里親会の予定ギザギザギザギザ

犬Fes譲渡会9月25日(日)に開催されます!!

CAPINの可愛い子達も参加予定なので、今から予定を空けて遊びに来てくださいね~おいで

 

KDP KANAGAWA DOG PROTECTION譲渡会9月25日(日)に開催されます!!

CAPINからは車いすの可愛い柴犬あゆむ君、達也君、ビビ君が参加予定ですラブラブ

こちらも是非遊びに来てくださいね~おいで

-----------------------------------------------------------------------

CAPINシェルターや預かり様の元には沢山の保護犬のワンコ達が在籍していますびっくり

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告