本日、9月18日(日)CAPINつくばCASA里親会が開催されました拍手

 

お天気は大型の台風が九州地方に接近影響で茨城県も朝から台風雨が断続的に続いていました台風傘

開始直後は曇りでしたが、途中から雨降りでした....タラー

 

今回は土浦シェルター・常総ワンゼロ・預かり様のお宅から多勢の14ワンズの子達が頑張って来ましたよ~チョキ

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は・・・我が家の預かりっ子のノア君犬

「ノア~今日はよろしくねパー

 

里親会が苦手なノア君、今日はビビらずに来場者様と触れ合えるかな~キョロキョロ

頑張ろねグッ

 

里親会開始直後、ご来場者様が少なかったためノア君は参加ワンコ達とご挨拶していました~ウインク

シェルターから参加のカカオ君と久しぶりの再会チュー

お互い尻尾ブンブンでとっても楽しそうな2人ですルンルン

 

常総ワンゼロから参加のあまねちゃんとは初対面、ちゃんとご挨拶できるかな~えー

あまねちゃんと優しくご挨拶できました拍手

 

そして皆で仲良くワラワラ楽しそうに交流を深めていました爆  笑

男子2、女子1、なんか青春してますね~キューン

 

常総ワンゼロのハリーポッター君ともワイワイご挨拶ニコニコ

ノア君はワンコがとっても大好きで、たいていの子と仲良くできますダッシュ

 

里親会会場でお腹出してこんなくつろぐ姿が見れるなんて・・・少しづつ進歩してきましたチョキ

ノア君、今回の里親会ではご来場者様に沢山撫でてもらったり、お散歩もしてもらったりと頑張っていました拍手

 

が、しかし・・・里親会中盤頃から雨が強くなり、お空からゴロゴロ雷の音がしてきまして雷

ノア君、テンションダダ下り…足がブルブル震えてきました滝汗

カミナリがあまり好きではないのです

 

お隣のエド君はカミナリでも余裕の表情なのですが、ノア君はハーハーゼーゼーガーン

かなりビビっちゃいましたアセアセ

 

里親会が終わりお家に帰ったノア君、ノアハウスのクッションで今日のビビリを反省中・・・照れ

静かに消沈しておりましたネガティブ

「ノア~ドンマイドンマイ!!また次回里親会頑張ろうね!!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬の子達ギザギザギザギザギザギザギザギザ

お預かり様のお宅から参加のルナちゃん♀

シェルター時代から比べるとずいぶん優しい顔つきになって、と~っても可愛くなりましたラブラブ

ご来場者様にもいっぱいナデナデしてもらいましたねOK

 

土浦シェルターから参加のエド君♂

会場ではビビることも無く、とっても堂々として里親会なれのオーラをかもし出していますびっくり

ご来場者様からもオヤツを手から食べれてバッチリですOK

 

お預かり様のお宅からたまお君♂

体が大きなたまお君ですが、里親会は苦手で預かりママにピタッとくっついていましたグラサン

今日のたまお君はモテ期到来で、たまお君ご指名のお客様が来られていましたウインク

 

お預かり様のお宅からうどんちゃん♀

鼻黒で小柄でとっても可愛い女の子飛び出すハート

人なれもしていて、すぐにでも譲渡が出来そうな子ですね~チョキ

 

常総ワンゼロから参加のあまねちゃん♀

ノア君似の可愛い女の子ですラブラブ

人が大好きでペタペタ来てくれますラブ

 

お預かり様のお宅から参加のブラン君♂

今日は雨のせいか大人しくいい子に参加していました口笛(普段もいい子ですよ!)

来場者様とのお散歩も頑張ってきましたDASH!DASH!

 

土浦シェルターより参加のカカオ君♂

カカオ君は参加ワン達と仲良くご挨拶したりとアクティブに動いていましたチョキ

今日もとっても活発で元気なカカオ君でしたダッシュダッシュ

 

お預かり様のお宅から参加のいさみ君♂

里親会初参加のいさみ君、今日は頑張りました筋肉

少しずつ場なれ、人なれ頑張ればきっと幸せなご家族様に巡りあいますよ~グッ

 

土浦シェルターから参加のタカミー君♂

今回は参加予定のつばめ君のピンチヒッターでの参加アセアセ

タカミー節を発揮してみんなの人気者でしたニコニコ

 

土浦シェルターから参加のハチ君♂

ハチ君も参加予定のみつる君のピンチヒッターで急きょ参加あせる

前半ワイワイ飛ばし過ぎたのか、後半疲れてぺっちゃりしちゃいました照れ

人なれ抜群のハチ君でした~爆笑

 

お預かり様のお宅から参加の子犬のいちごちゃん♀

天真爛漫、人がとっても大好きな可愛い女の子飛び出すハート

子犬ちゃんと思っていましたが毎月見ると大きくなってきていますね~ポーン

 

預かり様のお宅から参加の大福君♂

いちごちゃんの兄弟でとっても元気な男の子ですダッシュダッシュ

 

常総ワンゼロから参加のハリーポッター君♂

後ろ足が不自由ですがとっても元気に車いすを乗り回していましたDASH!DASH!

とっても明るく元気いっぱいの男の子ですウインク

 

今日は三連休の中日で台風の影響で激しい雨が降ったりと天気があまりよくないなか譲渡会場へ足を運んでいただいた沢山のご来場者様、本当にありがとうございましたお願い

そしてスタッフの皆様、里親会参加ワンコのみんなも雨の中、お疲れ様でしたアセアセ

次回も里親会も頑張りましょうね!!

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

 

ギザギザギザギザ次回の里親会の予定ギザギザギザギザ

犬Fes譲渡会9月25日(日)に開催されます!!

CAPINの可愛い子達も参加予定なので、今から予定を空けて遊びに来てくださいね~おいで

 

KDP KANAGAWA DOG PROTECTION譲渡会9月25日(日)に開催されます!!