CAPINからお預かり中のももこちゃん、毎日元気ですよ~爆  笑

普段のブログの写真は少し引いた位置から全体を撮ることが多いのですが・・・・カメラ

今日は少し接近して細かくパーツ毎にをご紹介いたしますね~ウインク

 

まずはお顔からチョキ

ももこちゃんの一番の魅力はこの丸く大きく宝石のような輝いた目なんですね~おねがい

この目でジーと見つめられるとイチコロです~目

そして、目の上にはちょこんと黒色の麻呂まゆがありありますキョロキョロ

耳は先端が少し折れ曲がっていて、お散歩の時後ろから見てるとピコピコ動くところがとても可愛いんです~ラブラブ

 

お鼻のドアップびっくり

真っ黒な艶々なお鼻がでとても健康的なんですね~チュー

 

お口もちょっと失礼しま~す歯

とっても綺麗な歯をしていて、まだまだ若い弾力のある歯ぐき拍手

ももこちゃんは、お口を触っても全然大丈夫なんです~OK

 

そして、お散歩テンションMAXになると・・・長~いベロがでてきますてへぺろ

ベロの奥には黒い斑点もあるんですね~びっくり

歯が綺麗だよ~キラキラ

 

そして、普段あまり気づかないのがアゴの下に白い模様があるります~ニコ

 

ももこちゃん、筋肉質の体と思いきや・・・頬っぺたの皮がリスのようにビヨ~ンと伸びますポーン

可愛いお顔ラブ

 

お次は前面、ムキっとした胸筋筋肉

前足の付け根には渦がグルグル2コあります台風台風

 

ももこちゃんの毛は短毛で、毛触りはと~てもスベスベで気持い~んですグッ

ブラッシングするとパラパラ抜ける感じですクシ

 

前足は白ソックスに可愛く茶色の斑点模様がありますニヤリ

 

お腹と内股は白い色照れ

 

そして、仮パパがお気に入りのももこちゃんの肉球キョロキョロ

凄く柔らかくてプニュプニュチュー

もみもみすると、と~っても気持ちいいんですよ~笑い泣き

 

お次は尻尾DASH!

嬉しい時は右巻にクルンとまん丸型になりますグラサン

ビビると尻尾はお股の間に収納されます・・・・・滝汗

お腹はくっきり綺麗なクビレができ、お預かり当初に比べると筋肉もいい感じに付いてスタイル抜群になりました~チョキ

 

そして前足のムキっムキっとした筋肉筋肉

ももこちゃんは最近流行りの筋肉系女子で、毎日鍛えています~グラサン

 

写真撮影の時、いろいろ触ったりグリグリしましたが、ももこちゃんは慣れてしまえば、どこを触られても大丈夫OK

ももこちゃんのパーツ紹介してきましたがいかがでしたか~?

これからも、ブログでももこちゃんのことご紹介しますね~ルンルン

 

-------------------------------------------------------------------

ももこちゃん里親大募集中ですよ~!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印下矢印クリック

ももこちゃんCAPIN里親募集ページ

もこちゃんはCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス拡散防止のため里親会が再び中止となっています。

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告