前回のブログで予告しておりました6代目預かりっ子ですが、12月10日に我が家の娘達(りん乃&ゆめ乃)と預かりお見合いを兼ねて一緒にお迎えに行ってきました車ギザギザ

今回の預かりっ子はCAPIN土浦第2シェルターの鼻黒のももこちゃんです~♀

 

さ~りん乃さん、ゆめ乃さん初ご対面ですよ目 目

りん乃さんは興味深々の凝視モード、ゆめ乃さんは嬉しくて(どんなワンコでも大好き)キューキュー言っておりましたラブ

 

ももこちゃんが私たちに近づくと・・・あまり面識が無いのか尻尾完全INのビビリモードです・・・滝汗

 

次女ゆめ乃さんは、ももこちゃんが凄く気になってキューキューキューキューハートハート

でも、ももこちゃんは初めて会うりん乃さん・ゆめ乃さんに対して超警戒モードです・・・・アセアセ

 

「ゆめ、ももこちゃんにご挨拶しておいで拍手

ゆめ乃さん、積極的にももこちゃんにご挨拶(ちょっぴりCAPIN先輩面しています)

でも、ももこちゃんはゆめ乃さんにビビって田んぼに落ちそうに・・・滝汗

 

仮ママとももこちゃんのお散歩、落ち着けば全然引きがなく、ビビりはなれれば問題無さそうですね~OK

ももこちゃんの性格から、先住のりん乃さん・ゆめ乃さんへの攻撃性が無さそうなので預かれそうかな~ウインク

「ももちゃん、うち来るか??

 

ももこちゃん、我が家に来る前に動物病院によって検査と肛門腺絞り・・・・びっくり

動物病院では大人しく抱っこはさせてくれましたが、診察台に乗せる時、怖くてウンチ&オシッコをお漏らししてしまいました・・・・・ショボーン そりゃー怖いよねアセアセ

「頑張れ!ももこ!!

 

そして動物病院が終わり、無事ももこちゃんは我が家に到着しましたチョキ

クルマ移動はバリケンに大人しく乗れて、リバース&脱糞は無くグッ

ももこちゃんは最終検査が出るまでと、ワクチン接種を終えるまでの少しの間、りん乃さんとゆめ乃さんと別部屋、お散歩も別々で過ごすことになりますびっくり

いきなりシェルターのにぎやかな場所から個部屋でポツンと1人になってきっと不安ですよね・・・タラー

ももちゃん、少しの間の我慢なので頑張ろうねウインク

 

今回よりブログのタイトルを「ももこ家庭犬修行日記」に変更いたしますスマホ

これから、ももこちゃんの事をいろいろご紹介していきますので宜しくお願いいたしますお願い

 

-----------------------------------------------------------------------

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印下矢印クリック

ももこちゃんCAPIN里親募集ページ

ももこちゃんはCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス拡散防止のため12月からの里親会が再び中止となっています。

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告