前回のブログ「くるみちゃん、お散歩練習 武者修行の旅(1)大洗編」の続きをお伝えします爆  笑

お散歩大好きなくるみちゃん、こちら我が家のお散歩修行のステージでもある水戸市民の憩いの千波公園にも行ってきました車ギザギザ

 

ここは水戸駅からほど近く偕楽園から続く公園、湖の周回コースで、1週3kmなのでそこそこお散歩しごたえがあります走る人

この公園はお散歩やジョギングの人も多くて、ワンコの人なれお散歩するには最適な場所なのですね~OK

 

さて、くるみちゃんは・・・・・キョロキョロ

先ほどまで大洗で沢山お散歩していて疲れてると思いきや、クルマから降りると目がキラキラキラキラキラキラ

尻尾ブリブリ元気いっぱいですチュー

 

千波湖バックに、くるみちゃんとワンコリーダりん乃さんの笑顔の2ショットいただきましたカメラ

 

お散歩してると、白鳥さんに遭遇・・・くるみちゃん白鳥さんと遊びたくて大興奮ドンッ

「くるみ~あまり近づくと、白鳥さんに怒られるよ!

 

お散歩も進み、人が沢山いるレストランエリアに来ましたが、くるみちゃんは大人や子供、自転車と沢山すれ違っても全然臆することなく尻尾クルンでご機嫌です爆笑

くるみちゃん、意外と肝が座っていますね~ニヤニヤ

 

そして、千波公園お散歩のお約束・・・・水戸光圀公像との記念撮影ですカメラ

今回も無事撮影できましたチョキ

 

そして、お散歩は進みますよ~あしあとあしあとあしあと

お散歩コースは自転車やランニングの人も沢山来ますびっくり

しかし、くるみちゃんはルンルンでお散歩継続中ですニヤリ

 

沢山歩いたので、オヤツタイムにしますか~カップケーキ

大洗お散歩に引き続き、手からのオヤツ練習ニコ

ササミのオヤツは問題なくOK

しかしビスケットは・・・・バツレッド

まあ、今回は手から食べれることが出来たので合格ですね100点

 

ササミオヤツを食べた後、鴨さんに遭遇目

くるみちゃん、またもやワチャワチャ全快ワイワイしていますニヤニヤ

ひょっとして、遊びたいんじゃなくて・・・美味しそう~って思ってる?

 

お散歩も終盤、この日は気持ちいのいい秋の気候でしたが、お昼過ぎになって少し暑くなってきました太陽

いっぱい歩いたからお水飲みますかねアセアセ

くるみちゃん、手からちゃんと飲めてますよ~グッ

 

お水も飲み終わり散歩再開~あしあと足

前方に黒い動物発見ポーン

くるみちゃんの同族か・・・・??

 

千波湖にお住いの黒鳥さんでした~ニコニコ

またもや、くるみちゃん嬉しくてワチャワチャ爆  笑

とっても楽しそうでしたねチュー

 

くるみちゃんの千波公園お散歩は普通~に問題なくワイワイ・ワチャワチャできましたチョキ

「くるみ~またお散歩練習行こうねおいで

りん乃さん、くるみちゃんのお散歩練習のお供ありがとうねお願い

 

そしてお家に帰り、お留守番だったゆめ乃さんと、くるみちゃんがソファーで何やら談笑中・・・キョロキョロ

今日の感想でも聞いてたんですかね・・・ニコニコ

 

くるみちゃん、いっぱいお散歩して疲れたのか晩ご飯を食べて、ソファーに行ったら爆睡zzzzzzzzz

普段お昼はお昼寝してるからね~ショボーン

今日はゆっくり休みなよウインク

 

--------------------------

くるみちゃん里親大募集中ですよ~!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印下矢印クリック

くるみちゃんCAPIN里親募集ページ

くるみちゃんはCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

里親会に出てない子達もシェルターに沢山いますびっくり

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてみてご連絡ください~お願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告