今日、5月17日は次女ゆめ乃さんが動物保護団体CAPINより我が家に正式譲渡になって3周年記念日なのです🎉

早いもので、あれから3年が経ったんですね~おねがい

で、我が家ではこの日(5/17)をゆめ乃さんのお誕生日としています誕生日ケーキ

 

いつものようにお誕生記念の被り物ショーが始まりますよ~カメラ(毎年使いまわしですが・・・・)

キラキラティアラのゆめ乃姫キラキラ可愛いな~ラブラブ

とんがり帽子のゆめ乃さん誕生日帽子

可愛い~ラブラブ

ハッピーバースデー帽子爆笑

ハートゆめは何をつけても可愛いな~ハート(完全に親バカニヤニヤ

 

ゆめ乃さんは野犬出身の超~超~ビビりっ子滝汗

センターでは殺処分対象の子でしたが、CAPINが救い出していただき、その後我が家に里子として来ました車ギザギザ

野犬出身ため、ゆめ乃さんの正確な年齢はわかりません・・・・・・びっくり

獣医師の先生の見立てで譲渡当時2歳、今年でゆめ乃さんは推定5歳となったのです拍手

CAPIN時代のゆめ乃(CAPIN名:ゆき)さんの当時の写真を見ると若いですね~ポーン

(あと、とてもスマートですね・・・)

 

ゆめ乃さんは今でもビビりっ子・・・・我が家に来て近所の住宅地の散歩が普通にできるまで10か月以上かかりましたニコ

今でも初めて行く場所や、人が多い場所に行くとパニックになってしましまうのです・・・ガーン

でもお家では・・・・・元野犬らしからぬ、こんな大股開いてお腹ナデナデを要求してくるのです口笛

 

そしてゆめ乃さんはとにかくフカフカお布団が大~好きチュー

気持ち良く寝ていますzzzzzzzzz

 

ゆめ乃さん、ワタの入ったオモチャがとても大~好きチョキ(破壊するのが・・・)

現在、預かりっ子のごちゃんはゆめ乃さんからこの遊び?を伝授してもらい、最近では100均ワタ入りオモチャは瞬殺でお亡くなりになります・・・チーン

 

ハロウィンの時のゆめ乃さんの写真、バニーゆめ乃さんうさぎ

ビビり犬で殺処分対象の子も、根気強く接してあげれば、家庭犬としてこんなに立派に成長して第2の犬生を送ることが出来るのです照れ

一度消えかかった命、ゆめ乃さんを生涯大切にしていきたいと思います照れ

 

現在の我が家の美人3姉妹の3ショット写真犬犬犬

「ゆめ!CAPIN後輩の仮妹のりんごちゃんを宜しくね!!

キラキラ犬のいる生活ってとても幸せですよ~キラキラ

 

ゆめ乃さんがCAPINから我が家に里子に来たことがきっかけで、パパ・ママはCAPIN保護犬シェルターボランティアや預かりボランティアに参加させていただくようになりましたウインク

これからもシェルターの子達やセンターの子達が幸せになれるように微力ながら頑張らさせていただければと思っております筋肉

--------------------------

りんごちゃんがペットのおうちに掲載されました~!

可愛いい写真や紹介文が掲載されていますので是非アクセスしてくださいね。

ペットのおうち掲載ページ左矢印クリック

 

りんごちゃん里親大募集中ですよ~!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印下矢印クリック

りんごちゃんCAPIN里親募集ページ

りんごちゃんが気になる方は是非ご連絡ください

お問合せ先 info@capinew.jp 

NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

-----------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス拡散防止のため3月、4月、5月のCAPIN里親会が中止となっています。

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告