本日、11月17日はCAPINのCASA里親会が開催されました~爆笑
秋晴れのとてもいい天気、とても気持ちいい里親会でした!!
今回は参加計10頭、シェルターから7頭、子犬ちゃん1頭、常総WANZEROから1頭の参加での開催でしたルンルン
 
さてさて・・・今回の私の相方は~ 里親会予告でも出しました里親会初参加の可愛い小花ちゃんです~キラキラ
里親会初参加の子のハンドラーはいつも緊張します滝汗
搬送用の車・バリケンい入るか、いつもと別の場所、知らない人が多い、参加犬の犬との相性など、どんな行動をとるか、わからないのです・・・アセアセ
 
小花ちゃん、事前予想では人が多くなると構って構ってが出て、甘噛みMAXになるかもしれないと危惧しておりました・・・ガーン
普段のシェルターにおいて、ボランティアさんはお散歩、お掃除、ご飯と限られた時間しかワンコ達を構ってあげられませんチーン
小花ちゃんシェルターでは、ボラさんを他のワンコに取られましと、よけい構って構ってが強くなってワチャワチャ、甘カミカミなのですね~ショボーン
「今日は小花だけを見てあげるかね!!

 

里親会が始まっても小花ちゃんは、とてもいい子でした~うずまき

甘噛み、ワチャワチャもほとんどなく、落ち着いていつもの小花ちゃんとは全然違いますね爆笑

「可愛い~惚れてまうがな~ラブラブ

 

途中落ち着きすぎて、ウトウトzzz

 

しばらく頭や体を撫でていると・・・・お腹を出してゴローンと・・・びっくり

もっとナデナデの催促です・・・ニヤニヤ

 

来場者様にも、お腹全開、この体勢でいっぱい撫でてもらっていましたチョキ

「小花~女の子なんだから・・・」

ご来場者様にいっぱい撫でられて、可愛い可愛いと言われ、とってもご満悦な小花ちゃんでした~爆  笑

 

ご来場者様とのお散歩あしあとあしあともグイグイ行かずにいい感じでしたね~

小柄でとっても可愛い女子、構ってちゃんでチョッピリ独占欲がある甘えたい盛りの小花ちゃんびっくり

小花ちゃんに愛情を全力で注いでいただけるご希望者様が現れれば、もっともっと素敵な家庭犬に変身すると思います照れ

「小花、本当の家族探し頑張ろうね~ルンルン

 

ギザギザギザギザギザギザ本日の参加犬のご紹介ギザギザギザギザギザギザ

初めは、土浦シェルターからビッテちゃん♀

ボランティアさんに抱っこされてご満悦ですニヤリ

ビッテちゃんは小柄で元気な女の子です~グッ

 

お次も土浦シェルターより小冬君♂

いい笑顔ありがとうねルンルン

まだ里親会会場では緊張気味ですが、シェルターの生活はとてもリラックスして、いつも嬉しそうですOK

 

お次は先週坂本ハウスから土浦シェルターに移籍したリンゴちゃん♀

まだ怖がりな部分はありますが、里親会参加を重ねるごとに少しずついい顔になってきていますお願い

頑張れリンゴ~!!

 

お次は土浦シェルターから参加のマダム銀河ちゃん♀

夏の里親会に比べて気候がいいので、里親会は最後まで頑張れましたウインク

とても性格が良く、お散歩は100点

 

お次は先日、坂本ハウスから土浦シェルターに移籍した秋君♂

キラキラボランティアさんの多くが、女の子と間違える美少女系男子ですキラキラ

まだ里親会では自分を出せずにオロオロ・・・ガーン

いろいろ里親会に出て経験積んで成長すれば、きっと可愛い家庭犬になれるよチョキ

 

お次は土浦シェルターより蓮(れん)君♂

ホワッとした性格がとても可愛い、ゆっくりまったりワンコと過ごしたい方はおススメですよ~おいで

 

お次は預かりさん宅から、モナカちゃん♀

1か月前に会ってから、また大きくなったね~ポーン

ラブラブお顔の模様が可愛いねラブラブ

 

お次は常総WAN ZEROからチャオ君♂

シニアなのですが、とても元気で優しい性格ですニコニコ

キラキラおっとりして可愛いですよ~キラキラ

 

最後は保護主さん宅からトイ君♂

今日は人が多くて少々緊張気味でしたアセアセ

頑張れトイ君!!

 

今回の里親会は天気の良いお休みの日にかかわらず譲渡会場に足を運んでいただいたご来場者様、本当にありがとうございましたお願い

また、スタッフの皆様、参加ワンコのみんなお疲れ様でしたアセアセ

来月も頑張るぞ~!!

 

番外編

今日は9月に正式譲渡になった卒ワンのピノちゃんが会場に遊びにきてくれました拍手

とても幸せそうで本当に良かったです~OK

ピノちゃんを末永く宜しくお願いいたしますお願い

 

常総WANZEROより応援ワンコが駆けつけてくれました~チュー

なでしこちゃん♀、サギボ君♂

サギボ君は現在トライアル中のジェンマ君になんとなく似てるんですね~グラサン

----------------------------

今月は~里親会がまだまだ続きますよ~あしあと

11月24日(日)マーベランス譲渡会ですポーン

可愛いCAPINのワンコ達も譲渡会に参加しますので、遊びにきてくださいね~おいで