ワタル君、無事保護されました完了!!
本当に良かったです笑い泣き
ご心配いただいた方々、リブログなどご協力いただいた皆様、ありがとうございましたお願い
 
先週の金曜日にトライアル中に逸走しましたワタル君、まだ捜索中です。
昨日、少し目撃情報があったとのことで、今日の仕事終わってから目撃された地区を見廻ってきました。
 
ワタル君が潜んでいるかもしれない場所は、夜に行くとこんな真っ暗な寂しい場所なのです。
今、ワタル君がどんな気持ちで過ごしているかと思うと、とてもつらい気持ち・・・・
お家にいれば明るく、フカフカなお布団、美味しいご飯が食べれるのに・・・・・
逸走してから5日目、きっとお腹も空いているでしょう、ワタル君は野犬出身といっても、人のお世話になって2年近く経っているのできっと辛いと思います。
「ワタル、どこにいるんだい~!
 
夜の公園内を歩いてまわってみると、静まりかえっています。
公園北側には交通量の多い道路が走っているのです。
ワタル君、慎重な犬のため大丈夫かと思いますが、交通事故も心配。
 
以前、シェルターでワタル君と一緒にお散歩した時の写真。
とてもいい笑顔をしてるでしょ~
 
ワタル君の一度救われた命!
きっと元気に戻って来ることを信じてます。
そして残りの犬生を、本当のご家族に迎えていただき幸せに過ごしてほしいです。
「ワタル!早く帰っておいで!!
----------------------------
逸走中のワタルくんの情報提供よろしくお願いいたします。