昨日、7月15日CAPINのシェルターっ子から我が家に預かりで来ていためぐちゃんが正式譲渡になりました爆  笑

6月15日のトライアル開始から予定通り、ちょうど1か月で正式譲渡でしたギザギザ拍手

正式譲渡には譲渡担当のKさんが新しい里親様の所に行っていただき、めぐちゃんの様子をお伝えいただきましたお願い

 

めぐちゃんの新しいご家族はパパ、ママ、お兄ちゃん、2人のお姉ちゃんのとても明るい5人家族ですニコニコ

トライアル中はご家族のみんなから凄く可愛がってもらいましたラブラブ

 

めぐちゃんはこのお家の6人目の末娘として迎えていただき、みんなの愛情をすべて受けられる幸せ者になりました~チョキ

トライアル初日のお届けに行った日は、初めての人と初めての場所で不安な顔でしたが、この日はとてもいい顔になっていますねウインク

 

お話しによると、ご家族の中でもパパさんが一番好きなようで、パパを探して階段のゲートをジャンプして2階に行ってしまうこともあるようですグラサン

ところで、めぐちゃんの譲渡後の名前ですが、CAPIN時代と同じ「めぐ」のままです照れ

彼女には「めぐ」の名前が似合ってましたので良かったです~チュー

 

今振り返ると・・・・・CAPINの土浦シェルター時代のビビリ引きこもりめぐちゃんが、家庭犬として新しいご家族と暮らせるなんて、涙が出そうなくらい嬉しいです笑い泣き

めぐちゃんは茨城県動物指導センターからCAPINが引き出した子なのですびっくり

めぐちゃんは、野犬出身で人なれを全くしていなかったため、おそらく引き出されなかったら譲渡不適格で殺処分になっていたと思われますタラー

そんな子が今まさに、家庭犬として新しいご家族の一員になり、幸せをもたらしてくれていますキラキラ

センターにいる子達もみんな幸せになれる可能性があるのです!!

シェルター時代の引きこもり めぐちゃん

 

めぐちゃんをセンターから引き出していただいた鶴田代表、乳母時代にとてもお世話いただいた八〇堀さん、土浦シェルターでお世話をしていただいた沢山のボランティアのみなさま、里親会でお世話いただいたスタッフのみなさま・譲渡担当のみなさま、すべての方々の思いが命をつなげ、今回の幸せに繋がったと思っております!!

一番は、やはりめぐちゃんを本当に好きで好きで里親希望で応募いただいたき、里子として迎えていただいたご家族のみな様です照れ

言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいですお願い

本当にありがとうございましたおねがい

 

これからもめぐちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたしますウインク

譲渡会頑張り中の めぐちゃん

 

---------------------------

今月はあしあと

7月21日(日)はCAPINのCASA里親会ですポーン

可愛いワンコ達が多数参加しますので、是非遊びにきてくださいね~おいで

お天気晴れるといいな~!