パパのくつろぎソファーがめぐちゃんに占領されているのは以前ご紹介しましたが・・・・ガーン

最近、りん乃さん、ゆめ乃さんも仲間入りしてワンコまみれに・・・ガーン

みんな喧嘩もせず仲良くワイワイしています爆笑

ワンコ達のいる生活、いいですよ~爆  笑

 

そこでパパも仲間に入れて~グラサン

ギューギューぎゅー!

めぐちゃん、ちょっと困惑??

ラブラブワンコ達に囲まれて幸せです~ラブラブ

 

めぐちゃんの里親さん大募集中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

CAPIN里親募集ページ

お問合せ先 info@capinew.jp 

NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

11月4日(日)はCAPINカリフォルニアドックの里親会ですポーン

是非遊びにきてくださいね~おいで

今回はめぐちゃんはお休みです~丸

初参加のかわいいムクちゃん参加しますよ~ニコニコ

  参加犬はこちらをクリック