先日、CAPIN(保護犬猫の保護団体)土浦シェルターにボランティア行く途中に気になるラーメン屋さんがあり、ついに寄ってみましたラーメン

お昼時は結構車が停まっているのでうまいのかな??

 

麵屋京介

https://ramendb.supleks.jp/s/78966.html

お店を入ると・・大型テレビに氷室京介のライブが流れ、京介グッツが並んでいますびっくり

あ~店主が氷室京介ファンだったのですニヤリ

 

BOØWY時代の曲も流れていて懐かしかった~音符 

キラキラ自分の高校時代、全盛期でファンでしたからねキラキラ

肝心のラーメンですがおいしくいただきましたグッ

 

家に帰って、ゴソゴソ懐かしのBOØWYのライブDVD出してきてONPC

ソファーを占拠しているめぐちゃんの横でいっしょにライブ鑑賞しました爆笑

(めぐちゃんの吹き出し・・・あくまでも想像です・・・ウシシ

布袋さん、氷室さんも若いな・・・20年以上前のだからね・・・ニヤニヤ

 

DVD見終わって、めぐちゃん見てみるとすっかり寝落ちしていましたzzz

騒がしいロックの音楽に動じず寝れるんですね・・・家の中では大物です拍手

めぐちゃんは今日もよく寝て、よく食べて、よく💩して健康優良児でした笑い泣き

 

めぐちゃんの里親さん大募集中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

CAPIN里親募集ページ

お問合せ先 info@capinew.jp 

NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

10月7日(日)はCAPINカリフォルニアドックの里親会ですポーン

是非遊びにきてくださいね~おいで

参加ワンコはこちら!

 

10月7日(日)はCAPIN里親会と重なりますが常総市の譲渡会があります。

CAPIN出身のワンコ(JOSO WAN ZERO)も参加いたします。

こちあらも是非遊びにきてくださいね~おいで(両方ご来場ください~爆  笑