今年最後… | なんくるないさ~♪

なんくるないさ~♪

普段の事やハンドメイド、趣味、にゃんずの事等 色んな事書いています!!

またご無沙汰になってしまいました!!

めちゃくちゃ寒いガーン

メリア🐱

床暖羨ましいぞニコニコ

どーもー 

とらこ ですハイビスカストラハイビスカス



特に年末が忙しい職場…

昨日からお休みに入り

アクセサリー製作活動が

やっと落ち着いて

少し休み中は出来そうです爆笑ルンルン


今年の夏から野外活動(仕事)を

始めてからは

ブログや製作活動にも

影響が出てしまいましたえーん

がその中でも

地道に先の事等も色々考えて

ワークショップにも行きましたニコニコ

人気急上昇した

アイテムもありました星


将棋の駒【王将】ネックレス



将棋の駒【飛車】ネックレス


とてもカッコイイネックレスですルンルン

来年はキーホルダーや

ストラップ&イヤホンジャックも

仲間入りさせる予定です口笛

そして2018年はもっともっと

新しい事挑戦したいと考えていますウインク

マリン系を特に作品製作を強化

増やして行こうと思っています♪


その為に先日ワークショップに

行ってきました口笛

夜光貝アクセサリーのワークショップ


詳しい事な来年になってしまうと

思いますが記事で

紹介したいと思いますてへぺろ

今年も遊びに来てくれた方

コメント下さった方

ありがとうございました🐱

来年、2018年も

マイペースではありますが

とらこ、ニャンズ

Ride a Waveを宜しくお願い致します


【minne】
Ride a Wave


【Instagram】

【Twitter】

フォロー&いいねして

貰えたら嬉しいですウインク

ブログ読者様も大募集中です


来年はさらに進化の年にしたいと

思いますウインク

来年も宜しくお願い致します爆笑