夏だからと油断大敵… | なんくるないさ~♪

なんくるないさ~♪

普段の事やハンドメイド、趣味、にゃんずの事等 色んな事書いています!!

ご無沙汰しとりました…


今日のお空は

雲が多めですが

夏晴れやしの木晴れやしの木


ちょっとバタバタしていたので

夏風邪引いちゃいましたタラー

皆さまも気を付けて下さいねニヤリ

とらこ ですハイビスカストラハイビスカス


 風邪引く前に久しぶりに

レジン製作しましたニコニコ

ビールストラップ

再販に向けて製作中生ビール
新作も一緒に出品する予定で

製作を進めていますウインク

ビールも中身も入れて完了

今週中には出品したいと

思っていますニコニコ

出品しましたら

また改めてお知らせ致しますウインク


【minne】
Ride a Wave
新作情報最速でGETしませんか?
フォローして下さいませ~🌺


【Instagram】
作品やにゃんず
趣味のものまで
プライベート写真UPしてます✨


【Twitter】
新作情報やブログ更新等
発信しています雷


InstagramやTwitter
よかったらフォロー&いいね👍
して下さいまっせ~🐱


ブログ読者様も大募集中です🌺
特に相手にお知らせしての
読者様大歓迎です😸♪


夏休みも目前

水難事故にも注意です!!

前々から思っていたが

久しぶりに波乗りしたい波


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう