新作の予告と変更のお知らせ | なんくるないさ~♪

なんくるないさ~♪

普段の事やハンドメイド、趣味、にゃんずの事等 色んな事書いています!!

今日もなかなか

ムシムシ~

ジメジメな暑さ滝汗

9月いっぱいで

当分使わなくなるタブレット

なので色々変更作業中真顔

とらこ ですトラ


秋の新作

現在 出品準備中です

ハロウィンネックレス(仮)


ハロウィンピアス(仮)


ヘアピアス(仮)


3点の出品を予定しております

出品&販売開始しましたら

また記事でお知らせしますウインク


もう1つ お知らせ

殆ど

活躍&活用できていませんが

販売のお知らせをいち早く

UPしていたTwitterのアカウント

@rideawavetorakoがありましたが

9月いっぱいで使えなくなるので

新しくアカウントを

作り直しました!!

フォローして下さっていた方は

勝手にフォローさせて頂きましたニヤリ

今後は

・ブログのUP
・minneへの出品のお知らせ
・今何してる?

等々

ハンドメイドの事を中心に

ツイートして

いこうと思ってます口笛


【minne】
Ride a Wave
http://minne.com/nyanslove087

【Twitter】
@rideawave_torak

【Instagram】
rideawave_torako

フォロー&お気に入りして
貰えたら励みになり嬉しいです

ブログ読者様も大募集中です
特に
お知らせしての読者様大歓迎星