イベントが終了しました | 徒然なるままに

徒然なるままに

朗読風1人芝居を演じていましたが、久しぶりに演劇ユニット再開です。

5月11日に、ご紹介頂いたお店でのイベント第二回を無事に終了しました。

お陰様で満員御礼!

しかし、ハプニング女王の私。

朗読の中に挿入した歌が、途中で音源が切れてしまいガーンあせる

音源を再度、出してAgain。

が、出ている表示がおかしい。

一度電源を切って、再挑戦。

なんとか正常に動きました泣くうさぎ

音源って、こういう事が起こるんですよね絶望


でも、取り敢えずは楽しんで頂けて良かったです。

実は私、芸能事務所に所属したので、本来ならイベントは禁止されたりしています。

しかし、今回はお店からの依頼でイベントを開催することにしました。

又、しばらくは大人しく……と思いきや、6月1日に大森の風に吹かれてというフォーク酒場で、風に吹か音楽祭に参加させて頂きます😆


参加曲は、オリジナルの『夕星(ゆうづつ)』です。

応援に来て頂き、是非、坂井の曲に清き一票をお願いいたしますお願い爆笑


2024年6月1日(土)

開場  16時00分  開演  16時30分

会場  大森  風に吹かれて


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥