YouTubeで動画配信 | 徒然なるままに

徒然なるままに

朗読風1人芝居を演じていましたが、久しぶりに演劇ユニット再開です。

皆様、こんにちは。
坂井美月です。

コロナで自宅待機になり、本当に色々な技術を身に付けました…口笛
そこで、以前、私の大好きなプロの漫画家さんが、私のオリジナル曲を聞いてイラストを描いて下さいました。
そのイラストがこちら下矢印
※イラストは無断転載禁止とさせて頂きます。

初めて先生の漫画を呼んで、ファンレターを送ったのが27年前。
いつの間にか、私が先生のファンの中で一番の古参になっていましたガーン
私のお芝居に観に来て下さったり、ご多忙な中でも私を気にかけて下さって、オリジナル曲を初めて作ったと話した所、私のオリジナル曲にイラストを描いて下さいました。
直ぐにCD化に出来ず、眠っていたイラストを今回、動画配信にしてみました。
プロの漫画家様なので、敢えて名前は控えさせて頂きますが、本当に素敵なイラストを描いて頂きましたので、ぜひ皆様にも見て頂きたくてYouTubeで動画配信をさせて頂きました。


そして、YouTube動画配信をしたついでに、新曲の「茜雲」も音声配信させて頂きました。


もし、聞いてやっても良いかな?と思う方は、聞いてみて下さい。

今まで、iPhoneを買って「良かった」と思った事は無かったのですが、初めて良かったと思いました爆笑
宅録なので音があまり良くないし、素人が編集したので下手くそですが…。
本当は「笑顔になれる魔法」を配信しようと思ったのですが、クラップ音が上手く入れられなくてえーん
バラード曲2曲になりますが、宜しければ聞いてみて下さい。
ちなみに、新曲「茜雲」は、昔あったドラマ。
「金曜日の妻たち」のイメージですてへぺろ

コロナで自宅待機した分、頑張りましたグッ