ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見に行きました | 徒然なるままに

徒然なるままに

朗読風1人芝居を演じていましたが、久しぶりに演劇ユニット再開です。


今日は旦那ちゃんと、以前、テレビで放映してい
たヴァイオレット・エヴァーガーデンを見に行きました。
京アニの作品で、旦那ちゃんのお勧めで見たら、めちゃくちゃ良い作品でハマったアニメ。
今回も、映像の美しさは勿論、作品の内容も素晴らしかったおねがい
もうね、ずっと泣いていましたえーん
この作品を見る度、自分の小説がまだまだだと思い知らされる。
短期間上映ですが、是非、見て欲しい作品です。
ただ、テレビアニメを見ないと分からないからなぁ~ショボーン

様々な愛の形を取り上げていて、私もいつか、こんな作品を書いてみたいと思える作品でした。
映画は見られなくても、是非、DVDを借りて見て欲しい作品です照れ

あ~、今日は涙活しちゃいました笑い泣き