こんばんは( •֊• )❕


スリジエWEST石高ゆめのです




2022.01.08

スリジエ3rdワンマンライブ〜桜祭〜

ありがとうございました🌸



『たのしかった\(^^)/』

すぎて正直終わった直後は

あんまり記憶無かったけど

ちょっとずつ思い出してきたのと

自分がちょっと落ち着いたので

のんびり書いていきますね😌





約2年越しの延期に延期を重ねたワンマンライブ

待っててくださった皆さん

本当にお待たせしました〜🥲

ずっと無くさず

チケット持っててくれてありがとうだし

追加でご購入下さった方もありがとうだし

関西組地方組は横浜までほんとにお疲れ様だったし

みんなみんな感謝〜🥲




2年前最初にワンマンが決まった時は

「え、もしかして自分らがKTZepp横浜初ライブ

やったりしちゃったりするやつ???」

ってそわそわしてたけど

推しGさんたちに抜かされちゃいましたね😇笑

楽屋前にたくさんサイン飾ってありました👏🏻




立ち位置は上手側の2段目でした!

今まで3列目被りとか最後列とかやったから

とってもとっても嬉しかった😵‍💫

2列目やったけど2段目やったから

自分なりにおっきく動いて

目立ったつもり、!!笑

身長高いし!笑(?)

でも立ち位置報告してなかったのに

上手側にいてくれてた方がいて流石かなって😌

「すぐ見つけたよ!」って嬉しかったよ☺️

見付けてくれてありがとう〜❕❕



あと歌割りも今回たまたまやとは思うけど

好きな歌詞の所を歌わせて頂けたことが多くて

とても内心歓喜でした\(^^)/


「出会いは突然で」

「伝えたい事なら数えたらきりなくて」

「嬉しい事も悔しい事も一緒に感じた

それこそが宝物、胸に刻むよ」


「人を好きになるって楽しいばかりじゃないけど」

「いつか胸の思いをちゃんと言葉にして」


「ご機嫌いかが?初めまして🎶」


「一途に思うだけよ、正攻法」


「地下から掴め、春の光」


「ゆらりと逃げてきた街見下ろしかくれんぼ」

「脆い命を叩きつけ悲しみは本当に消えるのか」


「いつだってキラキラ輝く最高の時を過ごしたい」

「ディスプレイだけじゃ分からない

本当の景色が見たい」


「もしも柄にも無く"まだ私は離れたくないよ"なんて」


「言葉にすれば照れちゃうくらい

誓い合った夢は大きいけど」

「ライバル達の晴れ姿に涙噛み締めてHappyNewYear」

「一緒ならできるよ」


「曇り空の上にも太陽は輝く」


「心が背中を叩くよ 負けるな!」


「至らないはチャームポイント」


「旅立つこのときを飾るよ虹の花びら」

「"頑張ってね"なんて言えやしない

真面目がすぎるあなただから」




これでも(ちょっと)抜粋やけど多くなっちゃった

スリジエの曲ってほんとに何回も言うけど

どこ取っても素敵な曲で素敵な歌詞で

かわいいし響くよね、、だいすき、

これ歌う時に最前列まで行かせて頂けたの

ほんとリハの時からうきうきでした、、

にやにや、🤤



でもリハのときからなんか年末の事とか

色々感情が入ってしまって

通しリハ終わる頃にはお涙ポロリポロリしてて

「泣かないようにね☺️」って怒られました、、

東京メンが「あら〜泣いてんの!😂」って

よしよししに来てくれたのほんと

ぽかぽかしたな…🥲♨️

それでまた泣いちゃうから良くないんだよな🥲笑




そうそうリハの時といえばね

ほんんんんと大変だったんよ!

MCとかでもぽろぽろ言ってるけど

携帯/ノート片手に電気つけっぱで

寝落ちするくらい頭に詰め込んだ!



全く違うふりとちょっと違うふりって

ちょっと違う方が断然覚えにくくて

みんなで「これはこっちね!」って

わーわー言いながら頑張った〜(𖦹_𖦹)

でも通しリハ重ねる毎にだんだんみんな揃ってきて

本番終わったあとは達成感達成感!

でも大阪帰ってきて一発目のライブは

ちょっと引っ張られたままやったな😅

東京に揃えつつWESTらしさも

戻していきたいと思います😌笑





今現在あおいちゃんの卒業が決まってて

ワンマン内でばもちゃんの

スリジエからG☆2☆Lへの移籍発表もあったり

去年からのメンバーの入れ替えがあって

たくさん色んな思いがあると思いますが

あみも言ってた通りこれからも前に進むのみ!

なのでまだまだ応援して頂けると嬉しいです!




次は落ちサビもらえるように頑張りたい、!

眠りは結構がちで悔しかったから

踊りでめちゃめちゃ対抗しててん😤笑

落ちサビの時の座り方バレリーナしてたの

多分バレエやってる人しか気付けないと思うけど

さすがやと思うわ👏🏻😌

って自画自賛してあげとく!今だけ!




まだまだ今年も始まったばかりですし!

いい報告もたくさんしたいので!

よろしくお願いします!





改めて

スリジエを好きでいてくれて

ありがとうございます🥰🌸





👍🏻


白黒軍団

りあちゃん(奥)、あみ(手前)


みんないっぱいがんばったね☺️




ゆめの✽.。.:*・゚