こんにちは( •֊• )❕


スリジエWEST石高ゆめのです






少し遅くなってしまいましたが

もう12月に入っちゃいましたね☃️


みんな寒くてしんでない?大丈夫?(◜𖥦◝  )




12月最初のイベントといえば!

スリジエのお誕生日〜🎂🥳




スリジエ4歳になりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





今年も盛大にお祝いさせて頂きまして

みんなにもTwitterや現場などで沢山お祝いして頂き

ほんとに愛されてるなぁと感じました😭

ありがとうございます😭🌸♡





4年目の1年も世の中が大変な中、

遠征したりMVもたくさん撮ったり

WESTワンマンも無事に出来たし

ダイドンデンYouTube番組もさせて頂いたり

たくさん色んなことを経験させて頂いて

ほんと恵まれてるなぁと思います🥲



5年目も変化の多い年になるかと思いますが

壁も沢山あると思うけど

みんなで頑張って進化して

強い楽しいグループにしたいですね!



今日までついてきてくれてありがとう!

今日からもよろしくね⸜( ◜࿁◝ )⸝✨





そしてこちら



『スリジエWEST/さよなら我爱你』



昨日やっちゃいましたねー!😁😁

6人でまたこの衣装着ちゃったねー!



まだ見てないよ知らないよって方是非ここから

見てみてください(^-^)


☟☟☟


https://youtu.be/uKFyeHgDBO0



さっそく沢山見て頂いてありがとうございます❕



スリジエWESTとしては初めて頂いたユニット曲

6人WESTが全員20overだったので

大人っぽい曲にして下さったそう、!

私たちに合わせて下さったのとてもとても嬉しい…



と、、これは新曲発表の時に話した気がするな?笑



そう、新曲発表したあとにね、サプライズでね、

「お知らせがあります!」

って言われてね、

「6人でMV撮ります!」

って、MCの最後でさ、


めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ😭😭

年内で3人居なくなっちゃうし

この曲どうなるん、!みたいな自分も居たから

この曲を頂いた時の6人で形として残せるのが

嬉しすぎてめちゃめちゃ楽しみにしてたの🥲




MV用の衣装もみんなで

「黒がいいね」「こんなんどう?」「似合いそー!」

って見せ合って考えて選んで





ゆめはこんな感じでした!

パンツスタイル×ジャケット×ポニテ

はスタッフさんの意見と合致して

結構すぐ決まったー✌🏻🥳

みんな「似合ってるー!かっこいー!」

って言ってくれてありがとう〜🥰





撮影当日結構寒かったけど

楽しさとダンスでなんとか頑張れた!



これも思い出に残せてほんとによかった😮‍💨💓





こうして6人WESTから10人WESTになって

年内で3人の卒業が決まっていて

どんどんどんどん時代は変わっていきますが

流されて埋もれることなく

ゆっくりでもしっかり一歩ずつ前に進めたらいいな





いつも応援してくださってる方々



ほんとに毎日お疲れ様


応援してくれてありがとう🥰


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸






新衣装かわいすぎる(∩^〇^)⊃━☆゚.*・。






ゆめの✽.。.:*・゚