こんばんは( ˙˘˙ )

スリジエWEST石高ゆめのです






質問お返ししていきますね!




☺︎



今日はチーズダッカルビ作った!
って言うか半分作った!笑
あと麻婆豆腐作った時は手順省いちゃって…😇
丁寧にちゃんと作ります😇



☺︎

弟とはゆるーく仲良いので爆笑エピソードは…
たまにゆめがアホなこと言っちゃった時に
苦笑いで突っ込まれるくらいです🙄笑



☺︎

スリジエWESTの人気ですか!笑
んー、海鮮丼はみんな好きかな〜🤔🍣
個人的にはタレがかかってるご飯が好きなので
やっぱりカツ丼とか…??🤤
あ!天丼もめっちゃ好き!!!!!😋



☺︎
毎日メイクはこれ!

下地 … SKIN AQUA

コンシーラー … ザ・セム チップコンシーラー

ファンデーション … クロロフィルって化粧品の
自分で色調節できるファンデーションです!

アイブロウ …KATE designing eyebrow(ブラウン系)

アイシャドウ … ZEESEA / VAVI MELLO(peach)

アイライン … excelスキニーリッチライナー
(グレージュ)

マスカラ … JILLSTUART ラスティングカールブロッサム01 / ettusais eyeedition MascaraBase黒

リップ … Revlon スーパーラストラスリップスティック 108 / DAISO TMベルベットリキッドルージュE

チーク … CANMAKE ブロウフルールチークス 08


です!笑
リップとかアイシャドウの色は
単色だったり重ねてみたりして
ほんとに毎日違う色使ってます!😉
DHCのカラーリップは何本か買い溜めしてて、
ここに置いてあるのはクマ消しに使ってます✌🏻🐻



☺︎

のど飴…になるか分からないですけど
黄金糖めちゃめちゃ好きです🥰🍯笑
あとCUCUとヴェルタースオリジナルって飴が
ちっちゃい時からずっと好き!!!!🤤
梅系もいいですよね🥰



☺︎

①ディズニーに行きたい…ほんとに行きたい…

②唇薄くしたい!とは言ったことあるけど
みんなに「そのままでいいのに😠」
って言われるので辞めました🙃

🥇ハヤシライス
🥈チーズダッカルビ
🥉なめこのお味噌汁

😎😎😎



☺︎
溺れましょう🤤🤤🤤
沼に浸る一択ですよもちろん🤤🤤🤤



☺︎
何しよう!!笑
メンバーと遊び行けたらどこでもいいんやけど
やっぱり美味しい物食べたいな🥰
どこかオススメありますか?🥳



☺︎
!!これは!えっとねぇ、、、
自分が1番MVにしたいのは『泡ユキ電車』かな☃️
あの世界観に浸りたい…🥲笑



☺︎
ゆめの1番自信あるのかぁ〜、なんやろ、
やっぱりパスタかな😂😂😂🍝
パスタ以外やったらオムライスとか!
まだまだ見習い中ですね…



☺︎

一番好きなスリジエの曲ってよく聞かれるけど
新曲は出る度毎回好きです。笑
今はね〜、うーん、、泡ユキかなぁ🤔☃️笑



☺︎
ゆめゲームしないのであんまり分からないですけど
ツムツムですかね〜😂😂😂
あれは無心になってできる!笑
最近「第五人格」とか「among us」とかが
流行ってるみたいですけど
難しくてなかなか手に付けれません🥴笑




ここまで!
第一弾最後まで見て下さり
ありがとうございました!


第二弾に続きます!✌🏻✌🏻





ゆめの✽.。.:*・゚