こんばんは( ˙ᵕ˙ )

スリジエWEST石高ゆめのです




先日は
フライングサマーMusicVideo
先行上映会に来て下さった方
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🥳
遅くなってしまってごめんなさい🥺



そして
9/30にはYouTubeにも公開されましたね👏🏻🥰
皆さん見てくださいましたか〜👀



リンク貼っとくね🥰

https://youtu.be/LvZ83DbCzSw





ぜひここのコメントでも

直接でも

Twitterのリプとかツイートでも

感想聞かせてください!!!🥳

いつでも待ってます\(^^)/




はぁ〜楽しかったなぁ〜☺️☺️☺️






まずね、最初監督さんが、

「スリジエWESTさんを撮りたい」

って言って下さったのが本当に心から嬉しくて

自分でも初めてのMVな事もあって

嬉しすぎて楽しみすぎて

撮影が決まった日からずっとそわそわして

自分の妄想でどんな事がしたいかを

ノートにまとめたり

みんなに意見聞いてやりたい事出し合ったり

張り切りすぎて色々しすぎてたんです!!笑

そしてその内容を監督さんに伝えたら

いくつか採用して下さって

「お部屋の電話シーン」とか「夕焼けバック」とか

「かわいいピンクのスタジオで撮りたい」とか…!

かわいいスタジオやロケーションなど

見つけて下さって

ほんとにありがとうございました🥰🥰🥰





はぁ楽しかったなぁ〜☺️☺️☺️☺️☺️







あ!そして!皆さんが気になってる

あんずとの関係!笑




一応設定は「幼馴染み」です!!!!

みんなの感想ツイート見てたら

この2人がデキてるんじゃ無いか疑惑

が出てて笑ってたんやけど

その捉え方もありますね!!🙆🏻‍♀️

でも今回は一応


幼馴染みでずっと今まで一緒に過ごしてきた

家族同然の親友に好きな人が出来てしまって

「自分から離れてしまうんじゃないか」

って不安になってしまうけど、

「私はずっとここにいるよ」って

駆け寄って来てくれる大切な存在


です\(^^)/

あんずちゃんイケメン\(^^)/バンザイ




ゆめのサイドの心境的には

「バイト終わりに遊びに行くくらい仲良し」

「オシャレしてバ先にサプライズで行ってみる」

「あんずが先輩と楽しそうにしてる」

「あっ…そんな感じなんや…😔」

「あんずちゃん駆けつけてくれたから歓喜🥰」

みたいな感じです☺️笑




伝わったかな〜💭



MV公開後にゆめのくにの方は勿論

他の方にも友達にも

「ゆめのちゃんの演技良かった😳」

っていっぱい褒めてもらっちゃって

めちゃめちゃ嬉しかった〜🥰

ほんとはこういうお仕事がしたい/目指してる

って事もあってほんまにめちゃめちゃ嬉しかった!

そりゃ当然自分で客観的に見ると

「ここもうちょっとこうすれば良かった…」

とか

「次こういうお仕事する時はこうしなな〜」

とか色々反省点は沢山出てきたけど

それ以上に楽しかったのでオールオッケーです☺️




はぁ楽しかったなぁ〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️()







ランチェキもご購入ありがとう!

スタッフさんゴリ押しのチェキや

レアチェキもあったりしたので嬉し嬉し!

めちゃめちゃ景色いいのでね!



⭕️ただ今RTキャンペーン実施中⭕️

‼️10/07までです‼️


https://twitter.com/cerisier_w/status/1311259499357822976?s=21

 

 


ランチェキとTシャツの

再販も決定したのでゲット出来なかった方は

是非!!!!!


https://twitter.com/cerisier_w/status/1311937320904347648?s=21

 

 


Tシャツも私デザインの

イラストあんずTシャツなので

本音絶対ゲットしてほしい!😖

みんなでおそろっちしよね!\(^^)/










インスタに先に書いちゃったけど


監督さんはじめ少人数のスタッフさんが

何から何までして下さって、

ご自身のスケジュールもあるのに

ほんとに大変だったと思います。

私たちに時間をかけて下さって

ありがとうございました🥺🙏🏻

おかげでものすごく素敵な「スリジエWEST

MusicVideoが出来上がりました🥳

(絶対またご一緒したいです是非…🥺)

もう暦の上では秋ですが

来年への「フライングサマー」として

楽しんで見ていただけると嬉しいです😋🏝




いっぱいたくさんの方に

見てもらえますように\(^^)/












ゆめの✽.。.:*・゚