こんにちは( ˙ᵕ˙ )

スリジエWEST石高ゆめのです




やっと心が落ち着いたかなぁ〜
ごめんねぇ遅くなって‪( ´•౪•`)‬




カナ今まで3年間お疲れ様でした☺️
卒業おめでとう🥳



カナに直接お手紙も渡したんやけど
ほんんとうにね可愛くてね緩くてねしっかりしててね
尊敬の意味でも好意の意味でも好きなの🥺




3年間ずっと"大変"では片付けられへんような

「学生」と「アイドル」の両立頑張ってたし、

それだけでも偉いのに1期正規として

スリジエWESTのことちゃんと考えてくれてたし、

頭いっぱいやと思うのにTシャツのデザインとか

生誕の色紙とか色んなものを

理想通りどころか理想以上に可愛く描いてくれて

生誕でOAお願いしても快く受けてくれるし、、

ゆめも両立してたけど2年で終わったし

大学にも行ってなくて

今やっと余裕が出てきたくらいやのに

それをずっと3年間続けたことすごいなって

ずっと尊敬してます:(  '-'   ):ホントニオツカレサマ






カナのねぇ、マイペースな喋り方とか歩き方、

普段の声のトーン、笑い声、もちろん歌声も

おざなりにせずちゃんと物事に向き合うところとか

しっかりした意見/考え方、

お人形さんみたいなお顔、服の系統

カナの描く絵(イラスト)も!!

ちょっと内股な立ち方も!全部好きなの!笑

お互いにお互いの飼ってる犬見せ合うのも

楽しかった!可愛かった!

アナちゃんビビちゃんも好き!🐶

あと、蔵元姉(あね)さん!!

カービィありがとうございました!(急)

私のリュックに無事付いてます!!!(?)笑

kawaii☺️☺️





あとずっと円陣の「せーの!」って言う掛け声を

ずっとカナが言ってくれてたんやけど

カナの声が居なくなってからは

きょんちゃんが言ってくれてます( ´•̥ ·̫ •̥` )


居なくなって次の日にシーンってなって

寂しかったなぁ( ; ᯅ ; `)



最近もなんかの曲聴いて

「ええんカナに会いたぁい‪(ᯅ̈ )」

って言った気がする()



これからのカナの人生も密かに見てたいけど

(やめて)ってなるから密かに応援してるね( ´•̥ ·̫ •̥` )

これから先もずっと笑顔でいられますように!

















いやカナが可愛い()

ツーショよりカナのピンショットの方が

フォルダに多いのなんで:( '-' ):笑







ゆめの✽.。.:*・゚