こんばんわ( ˙ᵕ˙ )

スリジエWEST天組
石高ゆめのです





2020.7/4
石高ゆめの生誕祭

『ラスト10~ようこそゆめのくにへ~



3/8から4/11、更に7/4へと

2度の延期がありましたが

会場に足を運んでくださった皆さん!

抽選に参加してくださった皆さん!

YouTubeで生配信見て下さった皆さん!


本当にありがとうございました\(^^)/




まず本日の内容?の説明から!

第2弾には気持ちなどを書きたいと思います!






セットリスト

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



仮面女子候補生

Days

ブルー☆スカイ



仮面女子イースターガールズ

無限☆無尽-Belive-

OHHH☆YEAHHH!!!

カラフルウェーブ



スリジエ候補生WESTガーデン

ダイジョーブ

恋は不思議さ!

ジョバンニ☆



スリジエWEST

眠りの森のマリオネット

メイビージュエリー


MC

君色リフレクション

春風☆プリエール

~莉愛 さくや 花 カナ ゆめの~


ー換気タイムー

You are No.1(piano.あみ)


MC

憧憬れロマンチック

叩き上げガール

BerryDays



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




仮面女子さんのセトリも

私が選ばせて頂きました!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

個人的に好きなDays

仮面女子候補生WESTの代表曲

ってイメージのブルースカイ

渚りりかちゃん作詞の無限無尽

りりかちゃん作詞落ちサビOHHH☆YEAHHH!!!

女の子らしくて大好きなカラフルウェーブ

(これはりりかちゃん抜いてでも大好きな曲😋)

MCも全部聞かせて頂きました!笑

ゆめとのエピソード沢山話して下さってて

めちゃめちゃ嬉しかったし

ダンスが綺麗とまで褒めて頂いて

1人で沸き散らかしてました🥳🥳🥳



そして候補生のガーデンには

「生誕Tでダイジョーブ始まりでお願いします!」

って頼んでやってもらいました!👏🏻🙏🏻

あとはおまかせです☺️☺️笑



本編のスリジエWESTは絶対に

眠りから始める!

って言うのはずっと決めてて、

「眠りから覚めて夢の世界へ……」

からのメイビーで幕開け感を出したいな

って思ってこの2曲から始めました!


そのあとにずっとやりたかった

君色→プリエール

を「りりかぷりずなー」でやる

って言うのを入れて自他共に沸いた()後

You are No.1 Piano ver.fromあみ

で休憩がてらゆめのバレエを見て頂いて

最後に

憧憬れ→叩き上げ→Berry

でアガって終了!



みたいな感じでした!!!!




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




次は衣装!👗

MCでも紹介させてもらったんやけど

元々のパーティードレスをアレンジして

自分の体に合うように作り直しました!



スカートの丈は一旦着てみて
「これくらいかな〜」
で適当に切って縫い直したんやけど
まじで丈感ナイスすぎた(˙꒳​˙ )笑
自画自賛レベルどや(˙꒳​˙ )


んで髪飾りのリボンも自分で作りました〜🎀

ちゃんとリボン買うところからデザインして

縫ったんやで〜😏🧵


ちと雑()



みんなにピーターパンのウェンディとか

シンデレラみたいって言われた(´^q^`)🌠



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



君色→プリエール

のぷりずなー選抜は、

「5人がいいな!」って思った時に

さくや莉愛ゆめのが生粋のぷりずなー

なのは間違い無いので決定。笑

花ちゃんはりりかちゃん側が好きやったなぁ

って思い出してお誘いしたのと、

カナはこの間卒業発表があって

急遽「一緒にやろう!?(;-;)」って言って

覚えてもらいましたありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )



みんなのおかげで

ずっとやりたいって言ってた曲が

めちゃめちゃ楽しく出来ました

ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。💛


見て下さってた方も沸いてくれてて

感動までしてくれてて

めっちゃ嬉しかったなぁ〜(∩^-^)∩∩(^-^∩)

うへへ




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




そしてゆめのバレエパート!

Piano ver.You are No.1


これは去年が眠れる森の美女の第3幕オーロラ姫

の音源で踊らせて頂いたので

今回はもっと違う音源で踊りたいなって思って

どうしようどうしようって言ってたら

お母さんが「自分らの曲でやったら?振り付けも」

って…バレエは全部固定の振り付けがあって

それをずっと練習してただけやし、

高校の時もクラスの凄い子が振り付けしてくれて

って感じやったから

振り付けなんかしたこと無かったし

「んなもん出来るわけ!!!😰」

って思ってたけど友達とかお母さんの知り合いさん

とかにピアノ伴奏を頼んで音源貰った時に

あ、もしかしたら出来るかも…

って思えてきて、

「それやったらやっぱり生伴奏がいい!」

「それやったらメンバーがいい!」

「あみピアノ弾ける!!!」

ってあみに頼んだらOKしてくれて、

「こんな感じでいいですか?」

みたいな仮音源?貰った時にその時点でもう

めちゃめちゃアレンジしてくれてて、

しかもバレエならではのワルツ調にしてくれてて

「天才やわ…………」

って、!!なった!!!の!!!笑

それ聞いてたら振り付け浮かんできて!

あのバリエーションが出来ました!👏🏻👏🏻👏🏻



あみのお陰ですね……( ´•̥ ·̫ •̥` )

沢山ある夢の中のひとつだったので

嬉しかったです( ´•̥ ·̫ •̥` )

あの時期は自分の生誕もあったのに

考えてくれてありがとう🥺





では続きは第2弾の方へ……😌








ゆめの✽.。.:*・゚