こんにちは( ˙ᵕ˙ )

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




すごくすごく行きたいです
不足です🌏



(昨日になってしまったごめん😖💦)


今日は朝起きて今流行りの
「鬼滅の刃」を5話まで一気見してから
(乗り遅れ感)
田中玲衣奈ちゃんにおすすめしてもらった映画
「プラダを着た悪魔」
をお母さんと見ました\(*’ω’*)/




雑誌の出版社さんでのお仕事ぶりが
もう実にかっこよかったですね🥺
あんだけお仕事出来たら
しんどい通り越して楽しいやろなぁ
と感じてしまいました…😮
頭の回転早くなりたい😖🤯




見てない方は是非ご自分の目と感情で
見て欲しいのでネタバレ的なものは書きませんが
「そんな生き方もありなのか!」
とか
「そうやって言う人って…どうなん、?」
とか
「こういう時はどっちを選ぶんやろ…」
「どっちでも正解なのか、!💡」
って色んな気持ちになって
自分に意見を持たせてくれました💭





見終わったあとに夜ご飯の準備
したんやけど、
いつもは凄いぎこちない感じやのに
あの仕事ぶりを見てしまったから
自分もつられて
いつもよりパキパキ動けた!!!笑
野菜切るのも絶対いつもより早かった😤



ってくらい影響受けやすいので
その面でも
何にでも染まれる白担当
なんやと思う🤔(?)




みんなも気付いてるかわからんけど
よく喋り方とか見てたら
誰かの口癖とかうつっちゃうんですよ💭
この前まで面白すぎる時は
「しんど!笑」って言ってたのに
「だる!笑」って言うのがうつってた😂





新しい私の注目ポイントですね😂





という事で
「プラダを着た悪魔」
外国の街並みがオシャレな
誰もが憧れる"競走社会(?)"で
1人の普通の女性がお仕事に夢中になってしまう
素敵なお話


是非興味ある方は
お時間ある時に見てみて下さい😌😈



ありがとう玲衣奈ちゃん!!👏🏻



ゆめの✽.。.:*・゚