Q. スリジエのオススメの曲は?

A. 憧憬れロマンチック!全世界に聞いて欲しい!



Q. 寮に入る予定はありますか😊

A.考え中です!



Q. 好きな映画は何?

A.ピーチガール

MARVELシリーズも好き

最近は「君は月夜に光り輝く」



Q. スリジエ曲でゆめのちゃんのここが見どころ、聴きどころそしてこの振りは絶対に私を見てっ‼︎て言うのをお聞きしたい

A. 「眠りの森のマリオネット」は私しか見ないでください‪‪(    )



Q.ゆめのちゃんの夢は?

A. アイドルもモデルも女優も出来る人



Q. 苦手ものはお化けですが、カービィはお化けの部類に入りますか?

A. カービィはカービィですお化けじゃないです!笑



Q. 食事中に他人の鼻水かむ行為、許せる?許せない?笑

A. 仕方ないので許せます笑



Q. ゆめちゃんの好きなスポーツはなんですか

A. バスケ



Q. 好きな衣装は??👗

A. プリンセス



Q. メイクいつも同じでたまに違うのも挑戦したいけど、どういう系がおススメってありますか?

A. ゆめはギャップしか勝たんなのでいつもピンクなら偶に赤とか強い系、いつも濃いなら偶にナチュラル/ふんわりみたいなのが個人的に好き🥰



Q.セカオワを好きになったきっかけと好きな曲をぜひ教えてください!

A. きっかけは割愛!笑

曲は………「眠り姫」と「天使と悪魔」!

ビジュは「スノーマジックファンタジー」()



Q. 複数の推しは許せますかw

A. 推し変じゃなかったら許せるけど程々にね☺️



Q. カラオケなどでよく歌う曲ベスト3を教えてください!

A. supercellさん/君の知らない物語

ずっと真夜中でいいのにさん/秒針を噛む

CHICO with HoneyWorksさん/世界は恋に落ちている

=Loveさん/ズルいよズルいね


4曲になっちゃった笑



Q. 車の免許を取ったと思うんですけど種類ってAT限定かマニュアルどっちを取ったのか気になります!

A. AT限定です!



Q. ゆめのちゃんにとってアイドルとは?

A. 人に夢や希望、楽しみや癒しを与える人






たくさんの質問ありがとうございました!

ほかの質問はまたどこかで答えるかも!😖🙏🏻





ゆめの✽.。.:*・゚