こんにちは( ˙ᵕ˙ )

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




…とうとうブログ書かなさ過ぎて
挨拶の後の顔文字ちゃんが予測変換から
消えてしまって行方不明なのです、、🤦🏻‍♀️

申し訳ないけどこの子使っていきます🥺
(キャワヨやろ😌)




更新する順番違うけど許して下さい🥺






桜絵里花卒業式ありがとうございました🌸
Tシャツサイン会もありがとうございました🌸
絵里花、改めて卒業おめでとう🎓🌸







こんな早くに卒業すると思って無かった☹️
むしろ絵里花なんかずっとおると思ってたから
寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ😭





絵里花は入所した頃から中学生には
見えないくらい大人っぽくて
"中学生"
って聞いた時終始びっくりしてた気がする笑




そんな当時ねゆめが「ときめき宣伝部」さんの
ライブ配信見てたら曲が聞こえてたみたいで
「とき宣さん知ってるんですか!?」
ってこっちに話しに来てくれてね、
そこから仲良くなったの!

やっぱオタク最高!笑
すぐ仲良くなれる!笑


それから=Loveさんとか教えて貰って
一緒にライブ動画見ながら沸いてた!笑

その節はほんとに感謝ですね🥺笑
「いおりんしゅきしゅきかっこいー><」
って言ってる絵里花が面白くてきゃわでした😂





DJの時は入所して間も無いのに
「1stワンマンまでには候補生になる!」
ってひたすら振り覚えと練習頑張ってて
ものすごいスピードで覚えてて
ダンスもその間にちょっとずつ上手くなってて
「この子半端ないな、凄すぎやん…」
って感動しました。ほんとに。

そしてワンマンの1ヶ月くらい前かな、に
超高速で候補生ガーデンに昇格して
ワンマンはステージ立てたね!
しかも最前列!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ゆめも自分の事のように嬉しかったなぁ🥺


あんだけ頑張ってたの見てたから
知ってたから🥺


教えてください~😭
って来てくれた時に、自分教えるの下手やから
ちゃんと教えてあげれてたのかなぁって
思います(´-`).。oO





んでね自分らオタクやから
よくアイドルさんがライブしてるステージ
2人占めしたね😂😂
なんて贅沢な😂()









ゆめが正規に昇格してから
ガーデンに入って来てくれて
ギリギリ同じステージに立てなくて
ライブもガーデンと正規では別行動が多いし
べったりくっつく事は少なくなっちゃったけど

シアターとかで一緒にいる時は
チーム玉出 でお買い物行ったり
なんか2人で荒ぶってみたり笑
自撮りしてたら入ってきたり

色々したね~😌




出していいか聞いてないけど
貼ってやろうじゃないか笑





乗っ取り絵里花。笑




でも絵里花と過ごせて楽しかったよ~🤭
ほんとに楽しかった






あ、そう物販の時に2人でこそこそ話してて
周りにはあんまり言ってなかったけど
絵里花って割と背高いから
隣に来るとめっちゃいい感じの
腕の組み具合なの!笑
腕組みに行ったら落ち着くの!笑

彼氏みたいやな~って言ってたのよ👭



だから生誕祭で王子様役やってもらったの😂
ありがとね‪面白かったよ( ◜௰◝ )




そーやねー、絵里花は
ゆめが持ってないもの持ってて
ってなんかすごい上からな気するけど…
あんだけ振り切って巫山戯たり
面白い事出来るのって良いなぁ凄いなぁ
って思ってた
「自分には飛び抜けたものがない」
って言ってたけどこれが無かったら
絵里花じゃないなって、
これだけ人を楽しませる事が出来るのって
凄いなって羨ましいなって毎度思ってた!


ライブ中も見る度楽しそうで
釣られて笑顔になっちゃうよね~🥺




絵里花と同じクラスになる人いいなぁ!笑
絶対楽しいで!毎日!笑









絵里花生誕祭のハートサングラスも
めちゃめちゃ楽しかった
誘ってくれたの嬉しかった🥺
聞く度にあの楽しかった光景が目に浮かぶ😌




思い返すと絵里花とは
楽しい思い出ばっかりなのー!




こんなに喜ぶことが出来たのも
絵里花とそういう話してたからこそで
夢を語り合ってたからすぐ飛びつけた

もっともっと語り合いたかったし
同じ夢見てたかったよ🥺
一緒に夢叶えたかった😔


でもプリンセス衣装姿見れたし
それで同じステージ立てたし
プリエールとミメの落ちサビも聞けて


嬉しいのか悔しいのか…みたいな気持ちよ



ぴえん!🥺




好き!




高校生なってね!




絶対高校生活楽しんでね!





絵里花の幸せ願ってるよ!!!






愛ドル人生お疲れ様でした
スリジエWESTを目指してくれてありがとう
スリジエWESTを好きでいてくれてありがとう
これからも好きでいてね…🥺







あと絵里花は髪長い方が好き()


ゆめの✽.。.:*・゚