おは〜(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




青春2days
〜失った青春を取り戻せ!〜

Day1 体育祭🤸🏻‍♀️
Day2 文化祭🎨


ありがとうございました👏🏻👏🏻👏🏻




今回2日間は出席カードが配られて
どこかしか来れなかった方や
4公演ともコンプした方までいて下さいましたが

皆さん楽しんで頂けましたでしょーか!👂🏻





では1日目の体育祭から
振り返ってみましょうか!







私は完全体操服参戦でした☺️


1部は準備体操ということで
あたーらしーいーあーさがきたー
のBGMで入場してからの
ラジオ体操みんなでやったね!
ゆめどんで最前列務めさせて頂きました✌︎



あれ笑ってくれてよかったwww
いつもと同じようにしたのに
1人だけ違うからめっちゃ恥ずかしかったwww



詳しくは全公演こちらから
購入出来るようになっております
宜しければどうぞ😇




からのガーデンvsスリジエWESTの
風船リレー!


結構難しかったな!!
風船やからなかなか軽いのよね😂
結果スリジエWESTが勝ちということで(?)
楽しかった笑




あとは曲中でも準備体操したりね!
2部の本番に備えました👏🏻👏🏻




そして2部体育祭本番🇯🇵
叩き上げガールから始まって
これも曲中にしっぽ取りとかパン食い競走
万歩計対決などなど!




めちゃめちゃ楽しかったほんまに!




しっぽ取りは秒であみに取られちゃって
パン食い競走も思ったより高くて
全っぜん取れんかったし
万歩計もめっちゃしんどかったけど
全部みんながいたから楽しかった😂🏅


スリジエWESTが総合優勝やったけど
みんなで優勝やな🏅🏅🏅







そして2日目文化祭!






1部は(当日だけど)前夜祭でした👏🏻



実はこの日東京では
「アキバコレクション(アキコレ)」
が行われてました!


なので大阪では
「シマノウチコレクション(シマコレ)」
を勝手にさせて頂きました!😂



テーマは
「もうそろ秋やけどまだ暑いもんな」
です😌🍂



暦の上では秋やから秋っぽく
グレンチェックのワイドパンツに
でもまだ暑いなぁてことで
水色ノースリーブのトップス
寒くなったらすぐ羽織れるように
七分丈カーディガンに
大人っぽくキレイめショルダーバッグ



でした!🧥
ずーとこんなんしたかったから
ちょっと照れたけど楽しかったよ🥺




からの
どんちゃんデザインクラスTシャツ👕


みんなでお手本見ながら描いたんやで🌸



そして文化祭で大量発生する
生首吊り下げ系女子になりました🐭
(ごめん勝手に言ってるだけ)

リアルリアル☺️笑




そして2部文化祭当日は



せーふーく!!!



半年ぶりJK!!!笑



卒業したの半年前やってよ
「もう」なのか「まだ」なのか未だわからん((



当日はみんなで合唱コン出たね!
桜組はコブクロさんの「桜」
庭組は「旅立ちの日に」
をそれぞれ歌いました〜♪




ここではあみが「旅立ちの日に」の
歌詞カード渡されるっていうハプニングw

途中から伴奏者してくれてましたね☺️笑

合唱コンは庭組が優勝で悔しかったけど
楽しかったからまぁよし👏🏻




あとはどんちゃんの持ち込み!
パン食いリベンジ!!!🥐🥯🥖


当日はちゃんと口で取れました!!


取れた瞬間感動した!!!



でもねぇぴょんぴょん飛びすぎてさぁ!
太ももが激痛なの!筋肉痛!酷い!🦵🏻



あんまり太ももの前の筋肉って
陸上とか系のイメージあるし
スクワットとかくらいなのね普段使うの
でも昨日一昨日と飛びまくったからもう…
しゃがめへん😂😂😂




まぁでもね、
ライブが始まってしまうと
アイドルマジックにかかるので
痛みとか感じなくなるんですよね😌
アイドル素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻





てことで今日は道頓堀
とんぼりリバーウォークさんで
3時〜5時〜7時〜
の3回無料ライブあります!
観覧無料で無料ハイタッチやチェキ会も
あるので遊びに来て欲しい!



よろしくお願いします\(^o^)/








2日間
一緒に青春してくれて
ありがとう👫









ゆめの✽.。.:*・゚