どーも(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




コメ返第6弾まで来ちゃった…笑



とりあえず返信待ってる人いると思うから


いっきまーーす٩(¨ )ว=͟͟͞͞




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




マーサンさん🌸

久しぶり!
コメ返面白い?笑
笑顔になってくれてるんやったら
嬉しいの極みやで!笑
まぁ変わってないって言われても
ゆめのはゆめのやもんなぁ( ^ω^)(?)
でも「成長」の面ではしてるって言ってくれて
ありがと!
またこれも自信に繋がるの!
またとんぼりさんでもシアターでも
会いに来てね〜🥰




りなちさん🌸

りなち!!初コメありがと!
普段全く話したことないもんね…!
目も何回かしか合ったことないよ🥺((
そう最近ずっと言ってくれてる…( ´•̥ ·̫ •̥` )
その言葉でまた自分が見つかるんよ
人の気持ち救えてるなんてそんな…嬉しい😭
これからは見る所がコンパクトになるね😌(?)
21日楽しみにしててね\(^o^)/🌞




i君さん🌸

全然アウトじゃないよ!ありがとう!
名前ねぇ!なんでも嬉しいけど…
やっぱ「ゆめのちゃん」かなぁ🤔
でも「ゆめのん」は何気に嬉しいかも😌笑
わぁまだ3回しか見た事ないのね!😳
スリジエールって聞き覚えあるwww
自転車でライブ行けんのいーな😳🚲
曲も振りもメンバーもって全部やん!笑
いーねいーね( ^ω^)
ゆめも食べること好きー!
そんなパフェとか食べてみたいなぁ‪( ◜௰◝ )
たまには大阪にも遊びに来てね😌
迷彩帽子見つける!笑




健太郎さん🌸

健太郎くんやん!笑
えぇほんまにコメントしたぁ?笑
全員分ちゃんとしてるけどなぁ‪( ◜௰◝ )
だから健太郎くん泣かないで🥺💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗
大阪まで逢いに来てくれてもいいねんで😘((




サイドワインダーさん🌸

今1番やりたいこと??
んーーー、いっぱいあるんよねぇ😂
でもねぇ正直に言うと
もっと広い会場でライブしたいかな🤭
あとね、今の趣味は
Instagramで服を見ることかな👗
最近可愛いのからカッコイイのまで欲しくて
スクショしまくってる😂
手に入りますように🙏🏻((




まるのあさん🌸

2ndワンマンでやっと会えたね!
いつもリプありがとう\(^o^)/
ちゃんと応援電波届いてるよ〜⚡️⚡️
これからもみんなで夢に向かって
頑張っていきましょう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ありがとう🥰




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




これで全部なはず!!!



まさか第6弾までくるとは…😂



みんなほんとに沢山のコメント
ありがとうございました(´;ω;`)




また強くなれた気がするし
みんなとも仲良くなれた気がする!!!




コメ返ほんまにたまーーーーにしか
やらへんかもしれんけど(ごめんぬ🥺)
これからもゆめのこと影からでも全力でも
応援よろしくお願いします\(^o^)/








いつもありがとーーーーーう🥰






ゆめの✽.。.:*・゚