おは(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




お待たせしましたやっとの更新です…😇
なんか色々考えすぎて
気付いたら朝やった…ごめんなさい🤦🏻‍♀️

考えすぎてもダメみたいなので
シンプルに…🙂






この週末は名古屋と神戸遠征
会いに来てくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




いつもは大阪まで来てもらってる側やから
ちょっと遠い名古屋や神戸にお邪魔できて
名古屋と神戸の皆さんに会いに行けて
すっごい嬉しかった🥰🥰🥰




この遠征の幅ももっと広げていきたいね


頑張るよスリジエWEST🌸🐙








神戸のEggPrantさんでは
あんずの主演映画
「未熟エッグパンクハーモニー」
をお先に見させて頂きました🙇🏻‍♀️


MCで言ってた通りニヤニヤしちゃたね〜😇


あんずも言ってたけど
「あんずと凛ちゃんが似てる」
って言うのがめっちゃ分かった👏🏻
めっちゃ等身大な感じやったし


普通の映画よりは短めな内容やけど
その中でも自分の生き方を
考えさせられるような
素敵でかっこいい映画でした…😳



6/21公開です
「未熟エッグパンクハーモニー」
皆さん是非元町映画館さんで観てください🥚


よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





今日はとんぼりリバーウォークさんで

①15:00〜

②16:30〜

③18:00〜

④19:30〜

の4回フリーライブがあります!

道頓堀のグリコの橋の下で待ってるね!

お友達とか連れてきてください( ´ ▽ ` )ノ




よろしくお願いします!






ゆめの✽.。.:*・゚