こんばんわぁ(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです



今日はなんかいい感じに涼しかったね






朝から映画観てきました〜🌝




君月こと
「君は月夜に光り輝く」





ポスターの衣装に寄せてみた…🤭?


長めのタイトスカートとか買ってみよかな💭








もうね、まずね、画が綺麗。✨

すっごい神秘的で…瞬きするの勿体なかった


そして永野芽郁さんと北村匠海さんの
ペアが素敵すぎて可愛らしかったぁ…🥺

キューン♡ってした所もあって

可愛くて素敵で、切なくて儚くて、



「いつ死ねるのかな」

って思いながら生きてた少女が

「生きたいよ…
生きてこの先私がどうなって行くのか見たい」

って生きる喜びを知るような
素敵過ぎる作品なので是非皆さんも…😢



因みに主題歌は私の大好きな
SEKAI NO OWARIさんの
「蜜の月」
という幻想的で神秘的な曲なので
合わせて聞いてみてね☺️

映画終わってからリピートしてんねん笑





影響されてピュレグミ買っちゃった🥰




美味しそうに食べてたな😌🍋






さてさてその後は
仮面女子シアターからの2ndLINEさん
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)



今日も盛り上がれましたか〜?👂🏻🤚🏻



おー良かった良かった👏🏻🥳((


明日は仮面女子シアターで
1部2部ともぷちわんまんです🥰
衣装が変わったりゲームもあったりするので
みんなで仲良く遊びに来てねん😌




待ってるよ〜😦





ゆめの✽.。.:*・゚