こんばんは!
遅くなりました!🙇🏻‍♀️🙏🏻


スリジエWEST天組
石高ゆめのです



昨日はどんちゃんの生誕祭
どんちゃん騒ぎ〜野球〜
ありがとうございました⚾️🐰


オレンジ畑が綺麗で眩しかった🥺🧡






みんなどんちゃん騒ぎ出来たかな!?
ゆめらはどんちゃん騒ぎしすぎて
順番間違えちゃったけど楽しかった😇



雲組のハッピースターダンス
めっちゃ可愛かったね!?
「きみわずらい」とか沸いたね!?


控え室で着替えてたら
「きみわずらい」
って言った瞬間の歓喜の声が聞こえてきて
ゆめも「おおおお!!」ってなってた笑


口ずさんじゃうよね〜😙




んでね!
天組はロッテさんの応援歌?で
登場しましたんですけども
みんなもめっちゃ声出してくれて
倍楽しかった👏🏻👏🏻👏🏻

攻めろ今こそー!カキーン⚾️て!笑

どんちゃんちゃんとホームランやったから🙆🏻‍♀️
誰やファールゆーたん😑笑
ちゃんと聞こえてたからな😑笑





どんちゃんは見てていつも
「人生楽しく生きてるなぁ〜」
って感じるのよね💭

めーちゃ笑うし
怒る時は怒るし
「これどーしたらいいと思う?」
ってことも わー って言ってくれるし
感情が全部出てるの!笑



ほんまにスリジエWESTの太陽
って感じの存在で
元気もらってるなぁ😌✨



ありがとう(* ॑꒳ ॑* )☀️



これからも元気いっぱいな
どんちゃんでいてね\(^o^)/


よろしくね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🧡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







これ「バット」って分かった?笑





ゆめの✽.。.:*・゚