ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


にゃあ🐱


2/22

にゃんにゃんにゃん

で「猫の日」でした🐈🐈



みんなで猫になったの〜ฅ^• ·̫ •^ฅ






猫天どうかにゃーฅ^• ·̫ •^ฅ



MCでは「猫系女子or犬系女子」
やったんやけど







そうなんです私実はこんな感じです💭笑


見た目犬っぽいって言われるけど


あんまり「好き」とか照れて言えへんし
一人の時間必要やし
結構気分屋やし
たまーーに甘えたくなるし(結局甘えれず)
嫉妬とかしたことないけど
多分嫉妬深いんやろなぁって思うし笑


見た目は犬、中身は猫

っていう厄介なやつです😓

よろしくお願いします(?)笑











と、ここで猫耳ヘア講座〜!👏🏻👏🏻👏🏻

急笑



まずハーフアップにします!

真ん中だけ細く残して左右に分けます!


ある程度外側から持ってきたら結んじゃって

後から鏡見ながら引っ張り出してくると

バランスよくなると思う!笑



昨日はほんまに試行錯誤しながら
適当にやってたから
もっと簡単なやり方他にあると思う😇



以上石高風猫耳ヘア講座でした🐱👏🏻👏🏻👏🏻







ライブ後はみんなこんな感じです🤳🏻






本日は仮面女子シアター休日公演
今日も1日よろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


☀️天組予定☀️
1部 11:00〜
無銭の部 15:05〜
2部 18:50〜





ゆめの✽.。.:*・゚