ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨天組୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨



あみと「2日に1回は撮ろ!」
って約束したから
これから4人ショット増えるぞ🥰




天組らしさも出してけたらいいねー!




昨日は#ゆめのおやつで
フレンチトースト作ってん!


いちごは『ゆめのか』🍓
さっぱり甘酸っぱくて美味しかった🤤



フレンチトーストってほんまに簡単やから
たまにお留守番しててお腹すいたら
作るねんな〜🍳



ここで!
フレンチトーストの作り方講座〜👏🏻


①卵1個を食パンより大きい容器に入れる

②そこに牛乳を白身が隠れるまで入れる

③砂糖はお好みで☺️

④そこで食パンをひったひたに浸す🍞

⑤フライパンにオリーブオイルをちょっと多めに入れて強火であっためる

⑥ひったひたにした食パンをフライパンに入れて中火でいい感じに焼けたら盛りつけ!🍓


これで完成👏🏻👏🏻👏🏻

簡単やろ!
お試しあれ!!!







そして2/8は

#ニーハイの日

ということで全員でニーハイライブでした🧦





ニーハイ実は小学生ぶり…😇

小学生の時は走り回ってたから
短パンにニーハイとか
結構普通やったんやけどね〜、

制服になってから履かへんくなったなぁ笑



ってことで自分の中でもレア公演でした🥰




通販でDVDも出てるみたいなので
今日来れなかった方やもう一度見たい方は
要チェックですな😏






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



コメ返たーいむ!




こぅちゃんさん

インフル治ったのね!よかった☺️
#ゆめのおやつ 楽しみにしててくれる人がいて
ほんまに嬉しいねん!笑
「これ食べたよ!」とか言ってくれたら
テンション上がる🥰笑
楽器…あんまやったことないです🤔
でも弟のエレキ(?)ギター借りて
遊んでたことはあります😇
あとはお筝かなぁ〜🤔
ドラムやってみたいんですよね🥰カッコヨキ
こぅちゃんの楽曲提供楽しみにしてる😳
落ちサビ歌わせてもらえるの嬉しみ😋
叶ったらいいな\(^o^)/




自然大好きさん

お出かけはやっぱいいですね〜☺️
スタバさんはね、たまに重いのあるけど
ほっとんどのが美味しいから好きやねん🥰
願い事叶いそ?ならよかった☺️



hidamariさん

阿部野橋…!?大阪ですか!?
あれ!!?笑
東京の方じゃ…!((




y440msさん

お母さんが教えてくれるんです☺️
生きてるうちには来れるはず!笑
来てね!!!





いっつあんさん

ロマンチックロマンチックいいですよね☺️
めっちゃ美味しかったです🤤



よしパンさん

えぇ!前通るのに入らないなんて…!
もったいない、((
まぁ自販機の飲み物も美味しいですけどね😚
たまには一息するのもいいです😌
東京は雪降ってるみたいですね!
お気を付けて!




エイリあんさん

みんな結構スタバさん行かないんですね🤔
ぜひぜひ試して見て!!!!
あ!聖羅ちゃん!!!なるほど!🧡
ゆめも聖羅ちゃん好き〜🥰




たなへーさん

美味しいから飲んで!!
ほんまに!笑
悩んでたのはもう大丈夫!!
心配してくれてありがとう🥺
誰かに話したりしたらスッキリするから
割と回復早いのよ〜😙笑
笑顔届ける仕事だから強くないとね!
盛り上げグッズの協力もありがとう😭




まるのあさん

ジンジャーちょっとピリってするから
好きくないのよね〜🙍🏻‍♀️
今度桜のフラペチーノ出ますね!🌸
今は「桜」やけどいつか「スリジエ」で
コラボとか夢ですね🥰🌸笑
春のフラペチーノも楽しみです!




警視庁さん

1コメありがとう!!!
いつも早いねぇ笑
スタバさんカスタマニアほんとにオススメよ!
早めにね!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日もコメントありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ







本日は仮面女子シアター休日公演!
スリジエWESTは2部の前に
16:00〜トンボリステーションにて
Valentineアイドルフェスティバル
に生出演させていただきます💝

見てくださった方には特典も付いちゃうので
これは見るしかないですな😏


待ってます\(^o^)/








まだまだ1日よろしくね( ´ ▽ ` )ノ





ゆめの✽.。.:*・゚