こんばんゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです




ブログ復活!!!
ごめんや!!!お待たせ!!!




まずはドリームぷちわんまん🌸
ありがとうございました!!!!




1部は担当カラーコーデで白!
2部は担当カラーシャッフルで
大好きな赤色になりました❤️🌹





それに合わせてみんながサイリウムの色
変えてくれてて
いつもと違う景色めっちゃ新鮮やった!
なんか嬉しくてにやけ止まらんかった☺️




この日のハイライトはメンバーからの
「胸きゅん告白シチュエーション」😇

どでしたかね!

告白とか初めてやったの!笑

時期に合わせて「受験」の感じの
シチュエーションにしよっと思ったんやけど
キュンキュンしたかなぁ😧💭



ほんまに告白とかしたことないから

「何言ったらキュンキュンするんやろ」

って結構考えたんやけど
なかなか分からへんくて…
ちょっと自信なかったんやけど

みんな反応してくれてて
めっちゃ安心した☺️
ほんまに告白したみたいやった🥰


ありがと〜💘


見に来れなかった方はDVDも出てるので
是非メンバーの告白チェックしてみてね😉





からの新年初とんぼりさん!


寒かったのに見てくれた人
ほんとにありがとう( ; _ ; )

サイリウムも相変わらず綺麗やったぁ🥰

今年もこの場所に随分と
お世話になると思うから
よろしくね〜😌
って気持ちでやりました☺️


初めましての人いたりするから
楽しいのよね〜😙



これからまだちょっと寒いけど
暖かくなってくるし
また見に来てね😉





そ!れ!と!
只今DEEP MAGAZINEさんの
表紙を決めるオーディションに
エントリーさせて頂いてます👏🏻





こちらなんと私現時点で
1位
頂いてます🥺🥺🥺

ほんとに皆さんのおかげで
今まで2桁、行っても6位までしか
上がらなかった私が1位に…🥺
しかも2位との差が結構開いてて
いい感じになってます( 'ω' و(و"♪
ほんまに嬉しい!
このまま1位のまま居てたいから
最後まで応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




明日はスリジエWEST、候補生ガーデン共に
仮面女子シアター1部出演後
ポルックスシアターさんで2回ライブします!


こちらもチェックよろしくです!

明日も受付で「石高ゆめの」って言ってね🤧

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ




コメ返たーいむ!



めがねのおじさん💘

おお!ラス写メいいですか!
ありがとうございます☺️
でもなぁめがね持ってない🥺




y440msさん💘

見たいでしょ!ゆめのクラス!笑
企画も今回凄めやったのよ😌👏🏻
コメ返楽しみにしてくれてるの嬉しい🥰
あとちょっと両立がんばるまる!




いっつあんさん💘

ぷちわんまん楽しかった🥰
可愛いって言ってもらえるの
ほんとに嬉しい!
もっと言って貰えるように頑張らな🤭




自然大好きさん💘

年賀状ねぇみんなに書きたいけど
なかなか大変やからなぁ〜💭
来年はブログに年賀状載せるね!
こちらこそいつもコメントありがとね😌




エイリあんさん💘

ぷちわんまん楽しかったよ!
お仕事いつもご苦労さまです🙇🏻‍♀️
やっぱみんな平日は忙しいよなぁ🥺
ブログいっぱい待たせちゃってごめんね😖
また来る時言ってくださいね〜☺️
待ってます( ´ ▽ ` )ノ




まるのあさん💘

告白シチュエーションめっちゃ緊張した🤭
今回は「初詣デート」やったけど
これからバレンタインのシーズンですね💝
いろんな女の子が乙女になる瞬間
モニタリングしたいですね😇
んー、告白は…やっぱ学校の屋上に
呼び出されてー、ってのが良かったな🙄💭
そんなん一瞬も無かった😑笑





今回もコメントありがとう⸜(*´꒳`*)⸝

ほんとにブログ長々とお待たせしました🙇🏻‍♀️

じゃあまた明日の人は明日かな!

おやすみなさい🌙*.。







とぅでいずみー。






ゆめの✽.。.:*・゚