ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


昨日はあんずの生誕祭でした!



『アップル』



ありがとうございました🍎👏🏻





4人で撮ってなかったぁぁぁ( ; _ ; )



OAでは天組で乃木坂46さんの
『偶然を言い訳にして』
をやらせて頂きました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



私は橋本奈々未さんの所を
させて頂いたんですけども…😇
あんな可愛い方の、ね、光栄です👏🏻



どでしたかね!
コールしてくれて嬉しかった!
ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ




そして生誕祭本編!
天組は




こんな感じでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



あんず🍎
あみ🍇
みくり🍈
ゆめの🍑



あみくりシリーズの桃が無くて!
自分の持ってる服で頑張ったんやけど
ピンクのウィッグくらい買えばよかったなぁ
ってちょっと後悔😓

次また桃する機会あれば…
Lvアップルしたいと思います((






みくりんからあんずへの手紙
やっぱりメンバーからの「手紙」って
うるってするね🥺



あんずのお手紙もあんずらしくて
そんなこともあったんか、とか
そんなこと思ってたんかとか
まだまだ知らないあんずが居たから
あんずのこと知れてよかったな☺️






自分の生誕祭もちょっとずつやけど
頭の中で出来てきたかな〜!

テーマも決めないとな〜

どーしよっかな〜!笑



わぁ楽しみ!


とりあえず次はどんちゃんの生誕祭やね!


また詳細出ると思うから
首長くして待っててね〜🐰💭






それでは今日は仮面女子シアター休日公演

無銭の部 15:00〜

あんず生誕Tサイン会 17:00〜

2部 18:15〜


受付で「石高ゆめの」と伝えてね!
よろしくお願いします(*´`*)









明日コメ返するね( ´ ▽ ` )ノ






ゆめの✽.。.:*・゚