ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
久しぶりのダンスの授業で全身の筋肉痛が酷い
石高ゆめのです



あみにもらった
アンパンマンキャンディ🍭
白ぶどう味でした😋




みんなお膝の心配ありがとうございます😇
全然大丈夫やから安心して〜😂




心配させてしまうのは
自分のせいやねんけどね😓
みんな優しいから…😓




ありがとう(๑❛ᴗ❛๑)








ということで今日はですね
もう半日すぎてしまったんですけども
天組志田あんずちゃんのお誕生日です👏🏻🍎
おめでとぉぉ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



可愛いね🥰


めっちゃ最初はツンデレのツンが出てたのか
何故かちょっと怖いイメージあって
ほとんど話せてなかったけど
ちゃんと話したらやっぱり怖くなんかなくて
めっちゃ面白くて可愛い人でした🥰


海音との絡みが好きすぎて
気付いたら眺めてること多い笑


めっちゃ面白い笑



あんずのねこの真っっ白なお肌が
羨ましすぎてなりたくて
1日1トマ
始めたんやけどなれるかな🍅
今年1年日焼け止めもちゃんと塗って
頑張ってちょっとでも
近づけるようになりたいな💭笑



あとあんずといえば大学との両立ね
ほんまに凄いなぁって思う🤔
しかもそんな忙しい中
『未熟エッグパンクハーモニー』
って映画の主演もしちゃって👏🏻😳


尊敬しかないです👏🏻


かっこいいかっこいい💭







明日は!
そんなあんずの生誕祭!


テーマは『アップル』です🍎


みんなフルーツの格好して
遊びに来てね〜🍎🍎🍎


期待してる!笑


明日1/12(土)
仮面女子シアター2部公演


です!




待ってるよ〜🍎











今日は


受付で「石高ゆめの」って伝えてくれるの
待ってます…😌💭





ゆめの✽.。.:*・゚