おはゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


白のもふもふ大好きりあぴっぴ👏🏻



昨日は仮面女子シアター1部から
Music Club JANUSさん
ポルックスシアターさん
と3ステージありがとうございました!


白サイ振ってくれてほんとにありがとう!


JANUSさんのセトリがね

どんどん上げてく感じのセトリやって
自分もどんどんアガってって
めっちゃしんどいけど楽しかった!笑


あ、そーいや天組のMCで
『シンデレラの日』
の話をしたんやけど

ゆめがお姫様になったらね





こんな感じのお部屋に住みたくて!
まぁ自分の部屋からかけ離れてんねやけども

カーテン付きのベッドに
大きい鏡が付いてるドレッサーとか
ドレスがいっぱいかかってるクローゼットとか
バレエしたくなった時に何時でも出来るよに
トウシューズ飾ってたり
オシャレにしたいなぁ〜🥰



まぁ一人暮らししたら自分でお部屋作れるし
一番いいんやけど、お母さんが
「まだ1人で起きれへんやん!」
「料理も出来ひんでしょ〜🙄」
って言うからね、今年はそれ出来るように
頑張るね、笑
今年は頑張ることいっぱい笑





今日は仮面女子シアター休日公演で
15時〜無銭の部と
17時〜みくりん掲載「tulle」サイン会
海音生誕Tシャツサイン会
18時〜2部公演
もあるのでみんな来てくれたら嬉しいな!



今日も1日よろしくお願いします(∩´∀`∩)




ゆめの✽.。.:*・゚