おはゆめの(❀╹◡╹)ノ

スリジエWEST天組
石高ゆめのです


やっと更新。((
お待たせしました🙇🏻‍♀️





こたとぅん🍊

あったかいすぎて沼

入ってもたらなかなか出れん🍊





皆さんはこたとぅんお家にありますか?



最近風が刺すように冷たいから


カイロとかマフラーとか
そろそろ手袋も必須ですね🧤🧣



みなさんも私みたいに
風邪ひかないよにね😇



12月はこれからが本番よ🎄!笑





スリジエWESTも

15日は滋賀県でIDOLISM JAPANさん
19日は「福島アイドル化計画」さん
23日は名古屋でタワレコさんインストア!
ダレヤネン★Live!さんにも!
24日も名古屋のタワレコさん
岐阜で蜂蜜★皇帝さんの定期公演🐝
25日はとんぼりさんでXmasライブ🎄
27日は箕面温泉さんでアイドル祭り
31日は仮面女子シアターで年越しライブ


などなどたっっっくさんイベントあります!
めためたカラフル笑


だから風邪ひかないようにして
しっかりついてきてね!




【❗️重要❗️】
15日は学校で1部出れないのですが
2部から出演させていただきます🙇🏻‍♀️
27日は家庭の事情でお休みさせて頂きます🙇🏻‍♀️

申し訳ございませんが
把握よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






久しぶりにコメント返しする!


こぅちゃんさん🥰

1周年ありがとうございます!!
もりもり沢山でしたよ〜😌
キュートな所( 'ч'〃)ウレシイ
お!2ndワンマンは来てくれるんですね!
ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.
待ってますよ🥰
こちらこそ2年目もよろしくお願いします😌



てぃふぁさん🥰

個性ですか😇
1周年ありがとうございます!!
もうなんか色々ありすぎました😂
出来事も感情も忙しい忙しい、笑
あら!あみか花ちゃんやったんですね!
私を見つけてくれてありがとうございます☺️
2年目もよろしくお願いします😌



いっつあんさん🥰

1周年ありがとうございます!!
いつもいつもブログにコメントしてくれて
めちゃめちゃ嬉しいです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
2年目もよろしくお願いします( ´◜௰◝`)



自然大好きさん🥰

1周年ありがとうございます!!
応援パワー受け取ってますよ☺️📡
2年目もよろしくお願いします😌



やすくんさん🥰

やすくん!初コメ!笑
1周年ありがとう!!
ほんまよ!薄ぴんくと白の衣装とか
もう私信でしかない。((
ピンクラテ違和感ないのは嬉しいけど
無かったことにだけはしやんとってね😇笑
こちらこそ2年目もよろしくお願いします!
ゆめのコール待ってるよて😌♡



ジェシーさん🥰

ゆめもジェシーさんに会えて幸せ!笑
東京楽しかったなぁ(っ'ヮ'c)
また行きたいです今すぐにでも!笑
スリジエ2年目もよろしくお願いします😌





みんなコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

2年目もよろしくね🌸(*ˊ˘ˋ*)🌸








ゆめの✽.。.:*・゚